2014年5月14日(水曜日)

今日の午前中のKOALA CLUBは 元気いっぱいのお友達がお休みしてRくんがティム先生を独り占め♫。一人だと緊張するかな・・・・・という大人の心配をよそに 二人仲良く大はしゃぎ!!随分教室にも慣れていっぱい楽しんでくれています。

 

ABCもなんでもわかるし、工作だって上手にできるもんね♪。

 

いっぱい英語のお勉強して HAPPYにママのところのGO HOME(^J^)。Rくん いっぱい頑張ってくれてありがとう(^J^)。

 

夕方からは定例クラスがSTART♪。今日は幼稚園クラスのみんな 元気いっぱいでした(^J^)。

 

歌も上手に歌っていました(^J^)。

ホールは レッスンを待つ間に早く来てお勉強しているお友達でいっぱい♪。週一回だけ、ここでだけ会えるお友達もいて みんなの楽しい交流の場になっています♪。

 

ネイティヴ先生たちとも英語で交流♫。

小学生たちは マージー先生と頑張ってレッスン♪。チャンツもいっぱい上手に歌っていました(^J^)。

 

学童保育コースのAFTER SCHOOLクラブは オヤツ作り♫。今日は ポテト・ウェッジを作りまhした(^J^)。

みんなで食べながら 今日一日の学校の様子を英語で話し合います♪。

 

ほのぼの団らんに増幅する食欲(^J^)。ティム先生がみんなにおかわりを作っていました(^J^)。とっても優しいティム先生です。

 

 

続いての小学生クラスも みんな楽しくCHANTS♫。英語いっぱい頑張っていました(^J^)。

 

AFTER SCHOOLのみんなは 今日は追手門学院大学内の「オーストラリア研究所」に寄贈する絵をみんなでPAINTING♫。教室がご寄贈頂いたたくさんのオーストラリア図書へのお礼です♫。

 

「オーストラリア研究所」のマスコット人形のコアラくんを みんな頑張って作りました(^J^)。

 

 

完成~♪。上手にできました♪♫。次回オーストラリア研究所に行ったときに持っていきますね♪。

 

続いては 本日の課題「COLOR MIXING」♫。いろんな色を混ぜて いろんな新しい色をMAKING、コンビネーションが面白い~♪。

 

みんな真剣にMIXING COLORS♫。

 

先生たちと英語で一緒伊件名頑張ってたね(^J^)。

 

EMU ROOMでは 定例コースの最後の小学生クラスがSTART♪。高学年ともなると 英語の音読がとっても上手♫。

 

夜7時からは大人クラスがSTART♪。熱心な皆様と楽しくレッスン。週一回の私とギャリー先生の合同レッスン、とっても楽しいです(^J^)。

 

8時からは2つ目の大人クラス。子どもたちとは違う雰囲気で 教え方も全然違うので毎回私もとっても楽しませていただいています♪。

 

夜遅くまで 皆様と楽しくレッスン♪。熱心な生徒様たちに刺激を受けて ますます頑張らなければ・・・・と思いました(^J^)。皆様 ありがとうございました(^J^)。

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.