2014年5月12日(月曜日)

月曜日の夕方は ホールがとっても賑やか。レッスン前に早くから来て英語のWRITINGの練習をするお友達も多いし、月曜日は先生もいっぱい♪。先生たちは みんなと一緒に楽しく英語でお話しするのが大好き♫。ホールはいつも楽しく英語が響き渡っています♪。

 

 

 

ホールで先生たちと楽しくENGLISHをENJOYした後はレッスンを頑張ります♪。発音コースのみんなはどんどん音読を進めていきます。発表も貫禄たっぷり(^J^)。

 

JOEY CLUBのみんなは ティム先生と楽しくENGLISH♪。最初の30分は楽しいLESSON TIME♪。

そして 続いて英語で工作TIME♪♫。今日は何を作るのかな・・・・楽しみだね♫。

 

 

KANGAROO ROOMでは マージー先生が幼稚園クラスのみんなと楽しくENGLISH♪。

 

そして EMU ROOMでは 英語でパソコンレッスンがSTART♪。

 

最後はマージー先生の低学年クラスと、ヌリア先生の高学年クラス、小学生たちも頑張ってくれていました♪。

 

KARENは 幼稚園と高校への出張が重なって なかなか教室にいれない月曜日・・・・。写真のみんなの様子をみて その頑張りに心から嬉しくなります(^J^)。みんな 今日もいっぱい頑張ってくれてありがとう♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *