2014年5月10日(土曜日) 

今日は教室が一番にぎやかな土曜日♪。朝から小学生クラスのみんながそれぞれの部屋で楽しくLESSON♪。

 

自習エリアではレッスン待ちの生徒たちが思い思いに自習♪。Sちゃん 一生懸命WRITINGを頑張っていました♪。Mくんはボリアーナ先生とENGLISH♪。

 

その頃 KOALA ROOMでは一番小さなみんな、KOALA CLUBのメンバーたちが先生たちと楽しくオヤツTIME♪。

 

先生たちと楽しく英語でMORNING TEA TIME♪。

ホールの自習エリアには生徒たちが続々集合♪。土曜日は子どもたちが平日より時間の余裕があって 早くから来てホールでゆっくり過ごしてくれるので楽しい英語の笑顔がいっぱい♪。

 

そしてレッスンTIMEが来たら教室で頑張ってENGLISH♪。

 

KOALAのみんなは 工作を頑張ってたね♪。上手にできてHAPPY♪。

  

可愛いPARROTSがいっぱ~い♪。

 

幼稚園クラスのみんなもTIM先生と頑張っていました♪。

 

レッスン後にはWRITINGを頑張った分だけシールを貼るのが楽しみだね♪。

午前中のレッスンが全て終了したら、いよいよお楽しみのKANGAROO CLUB♪。一番乗りのDくん、TIM先生に「APRON PLEASE~♪」

 

コック帽に名前を書いて 3時間のホームステイレッスンの準備TIME♪。

 

今日のメニューの説明を英語で聞いたら 必要なものを揃えてグループごとに英語でランチの準備♪。

 

EMU ROOMでは SATURDAY SCHOOLが始まりました♪。(今週から、SATURDAY SCHOOLは別タイトルでブログにUPしますので、ここでは写真等のご紹介を省略させて頂きます。ご了承ください。)

 

そして KANGAROO ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。  

午前KOALAを終えたBOYSは ホールでお迎えを待ちながらHAPPY SMILE♪。

KANGAROOたちは 着々とLUNCHの準備♪。

 

かわいいキュウリのアオムシさんが上手にできました♪。

 

みんな英語で上手にMAKING LUNCH♪。

  

先生たちといっぱい英語を話しながら楽しくランチを作ります♪。

 

KOALA ROOMでは 午後KOALAのメンバーたちが元気にレッスンSTART♪。

 

KANGAROOのみんなは 最後にお水を用意して いよいよ楽しいLUNCH TIMEに突入♪。

  

みんなで食べるとおいしいね♪。

 

楽しそう~♪。

  

先生たちと楽しくいっぱい自然にENGLISH♪。嬉しいね♪。

 

JOEY CLUBのみんなは 工作TIME♪みんなマージー先生の英語を一生懸命LISTENING♪。

 

頑張ってかわいいBIRDをMAKING♪。

  

 

かわいい午後KOALAのみんなは アフタヌーン・ティー・タイム♪。楽しそうだね(*^_^*)。

  

ホールのKANGAROOたちは 続いてオヤツTIME♪。もちろん 自分たちで作ります♪。ティム先生の英語の説明をしっかり聞きます♪。

 

LET’S TRY♪。

みんな楽しそうに何を作ってるのかな・・・・・・?

    

   

 

またまたかわいいアオムシさんが出来ました♪。

 

みんなで食べ終わったら ちゃんと上手にお片づけ♪。

その頃 JOEY CLUBのみんなも工作を完成させて 楽しいTEA TIME♪。

 

そして KOALAのみんなも かわいいCRAFTをMAKING♪。

 

KANGAROOたちも CRAFT TIMEが始まっていました♪。今日は 素敵な春のFLOWERをちょっと変わった様式でPAINTING♪。

 

 

オーストラリアの幼稚園の先生に習ったFORK PAINTINGで 明るくかわいい春のお花がいっぱい出来ました♪。

 

最後はGLITTERで素敵にドレスアップ♪。

  

教室が一気に春一色♪。

 

工作も終えたところで 今日のレッスンのまとめレポート作成TIME♪。先生たちといろいろ楽しくお話しながら今日のレッスンを振り返ります♪。

 

最後には 英語のSTORY TIME♪。長いレッスンの終わりは 静かにリスニングENGLISH♪。

 

EMU ROOMでは 静かに楽しくEクラス♪。マージー先生とGIRLSが頑張っていました♪。

 

長い一日 たくさんのみんなと楽しくENGLISH♪。みんな頑張ってくれてTHANKYOU♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です