2014年5月9日(金曜日)

金曜日はBABY CLASSで教室の一日がSTART♪。今日はヌリア先生が担当♪。

 

いろんな教材でいっぱいママと一緒に楽しくENGLISH♪。

 

KOALA CLUBはボリアーナ先生がみんなと一緒にPLAYING♫。古株Cくん、様子を見ながら新米ボリアーナ先生に英語でいろいろ教えてあげていました♪。かわいすぎる!!・・・・真剣に聞いているボリアーナ先生も かわいすぎる!!!

 

11時からのBABY CLASSは満席♫。みんなで楽しくいっぱい英語遊び♫。いっぱいお友達がいると楽しいね♪。

 

 

KOALAたちは工作TIME♪。

 

週は手型をPAINTでSTAMPING♫。

 

楽しい~♪。

いつも冷静なSちゃん・・・・・慎重に慎重にSTAMPING♫。

 

「なるほど・・・・こうなるのね・・・・」冷静過ぎて可笑しくなってしまう かわいいSちゃんです♫。

Kくんは 「まんま」な感じ(^J^)。

 

「まんま」のKくん・・・・そして やっぱり「冷静」に見守るSちゃん・・・・みんな かわいすぎる♫♫。

 

楽しい楽しいPAINTING セッションでした(^J^)♫♫。(Sちゃん・・・・最後まで「観察」・・・(^J^)♫)

 

午後からのTDクラス♫。親子で楽しくPAINTINGをしました♪。

みんな 初めてのTRYにドキドキ(^J^)。頑張ったね。ママたちも楽しんでくれてHAPPY♫。

 

そして 工作の後にはオヤツ&英語で遊ぼうTIME♪。

 

みんな とっても楽しそう♫。

笑顔いっぱいでママのところのGO BACK HOME♫。上手にお並びして楽しいね。

 

夕方の部は発音&音読コースでSTART♪。

 

今日は二人で頑張っていました♪。

 

発表も上手にできたね(^J^)。

AFTER SCHOOLのみんなも揃ってSTUDYING♫。ずっと英語ONLYで頑張っているから 先生たちの会話も理解してくれるCLEVER KIDSです(^J^)。

 

 

 

EMU ROOMでは マージー先生が楽しく小学生クラス♫。

 

そして AFTER SCHOOLのみんなは オヤツ作りをSTART♪。今日はトーストにアイスとメープルシロップをのせたYUMMY YUMMY定番オヤツ。ヌリア先生もHAPPY♫。

 

EMUでは2つ目のクラスのみんなが頑張ってENGLISH♪。

 

本当によく頑張っていました♪。手前味噌ですがマージー先生も本当にいい先生!!みんな みんな 頑張ってくれてTHANK YOU♫。

 

金曜日の高学年クラスの女の子たちは英語がとっても上手♫。マージー先生と楽しくGIRLS ENGLISH♪。

夕方のクラスは上級者向けのSPECIAL CLASS♫。みんな上手に英語でCONVERSATION♫。

 

難しいチャンツにチャレンジしても 頑張ってついてきてくれているね(^J^)。

 

レッスンも真剣にSTUDY♫。向上心たっぷりのSUPER KIDSです♫。

夜は中学生たちが元気にENGLISH♪。マージー先生とがんばっていました。

 

海外にメールを出したりしているGIRLSは レッスン後も熱心に英語をいろいろ聞いて 遅くまでSTUDYING♫。みんな頑張ってるね。その頑張りを可能な限り支え続けたいと思います(^J^)。

みんな いっぱい 一緒に頑張ろうね♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *