2014年5月8日(木曜日)

KOALA CLUBのランチ用に毎朝おいしいパンを焼いてくださるパン屋さんのおばちゃんが、とっても素敵はお花を下さいました♪。菖蒲・・・・英語ではアイリス♫。カウンターに飾らせていただきました♪。おばちゃん THANKYOU♫。

木曜日は朝から大人クラスの皆様が来て下さる日♫。楽しく英語でCONVERSATION♫。

 

そして 元気いっぱいのKOALA CLUBのメンバーたちがHELLO~♪。教室が一気に明るくなります(^J^)。

カリキュラムSTARTまで みんなでFREE TIME♪。ティム先生と楽しく英語で遊びます。

 

カリキュラムSTART♪。元気にHELLO~、そして 朝の挨拶♫。

 

一緒に楽しく英語でオヤツ♫。

 

その頃 EMU ROOMでは 二つ目の大人クラスがSTART♪。楽しい旅行のお話を聞くことができました♪。

KOALAたちは 工作の準備(^J^)。今日はSくんがワゴン当番さん♫。

 

今日の工作は とっても楽しいPAINTING♫。

 

鳥の羽を手型で作っちゃいました♪。

 

しかも3色~♪。面白いね♪。

一番芸術肌のSくんは 大喜び(^J^)

 

空を舞う元気な鳥が作れたね(^J^)。

男3人 手を拭いている姿がなんとなくオトナでかわいいね♪。

お疲れ様でした♫。ワゴンを運び出して工作TIME終了~(^J^)。

今日はLUNCHコースのお友達がいなかったので、続いてのレッスンは夕方のPRクラス。発音と音読を頑張るコースです(^J^)。

 

みんな一生懸命頑張っていました。レッスン後にはママたちの前で発表♫。ママに見てもらえるのは嬉しいね。

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。みんな楽しそう(^J^)。

JOEYたちは難しい工作にいっぱいチャレンジします♪。今日は何かな・・・・・。面白い材料がいっぱい出てるね・・・・。

 

ホールは、自習エリアにはレッスン待ちの間にお勉強するお友達、そして待合エリアにはレッスン終了を待つママたちが、それぞれにSPENDING TIME♪。

 

そして時間が来たらLESSON♫。みんな楽しく頑張っていました♪。

 

JOEYのみんなも 工作がだんだん出来てきました♪。

 

IT LOOKS LIKE A LOT OF FUN♫。

 

工作の後にはオヤツTIME♪。今日のお当番さんはNちゃん。英語で一生懸命に配膳してくれていました。

 

小学生たちもマージー先生と頑張ってLESSON♫。

 

そして最後は高学年クラスのみんな♫。学校の宿題をしたり、英語のお勉強をしたり、ホールの自習エリアで自分TIMEを有意義に過ごしています。

LESSONがSTARTしたらマージー先生と一緒にENGLISH♪。おしゃべりをいっぱいする元気な男の子たちが多くて とっても賑やかです♫。

 

みんな いつも一生懸命頑張ってくれています。その頑張りに私たちも頑張る元気をもらいます♪。みんな いつもありがとうね(^J^)。

Leave a Reply

Your email address will not be published.