2014年4月21日(月曜日)

月曜日・・・・Another new week!! 今週も教室は元気いっぱいのKOALAたちで一週間がSTART♪。

 

カリキュラム前のPLAY TIME♪。遊んだあとは ちゃんと自分たちでお片付け♪。

 

そして楽しくカリキュラムをENJOY♪。

 

いっぱい頑張って ステキなCARP STREAMER(こいのぼり)を作りました(^J^)。

  

英語のSTORY TIME・・・みんなが大好きな絵本の読み聞かせです♪。

 

午後コースに残ったCくん、ティム先生と楽しく英語でアルファベットのGAME♪。かなり英語が上手です♪。もうすぐアメリカにお引越し・・・・向こうの幼稚園でもNO PROBLEMで頑張れるね♪。

 

KOALA CLUBが終了した後は夕方のPRクラスのみんなが来るまでQUIET TIME♪。そして学校帰りの小学生たちが元気いっぱいにHELLO~。

 

大きな声で発音正しく音読するコース♪。みんな いっぱい頑張っていました♪。

続いては 英語でパソコン・レッスン♪。みんな真剣にヌリア先生の英語を聞きながらPCを操作♪。

 

KANGAROO ROOMではマージー先生のレッスンがSTART♪。

JOEY CLUBのみんなは ティム先生と楽しくENGLISH♪。今日は楽しい工作だね♪。あまりにも盛り上がっていたので遊びに入っちゃいました♪。Kくん、かなり英語が上手。頑張り屋さんだから すぐ上手になるね(^J^)♪。

   

マージー先生はEMU ROOMでピカピカの1年生クラスを担当。みんな かわいい~♪。

 

そして 高学年のみんなはヌリア先生と楽しくレッスン♪。

みんな いっぱい頑張ってくれてTHANK YOU♪。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です