2014年4月14日(月曜日)

月曜日の朝いちばん、かわいいKOALAクラブのメンバーたちが頑張ってレッスンしてくれていました♪。年度初めはKOALAたちは いつも少人数。今日は3人でほのぼのレッスン♪。

新米KOALAのNちゃん 初のワゴン当番を頑張っていました♪。

 

そして CRAFT TIME♪。

 

お姉ちゃんもKOALAメンバーだったSくん♪。芸術のセンスはお姉ちゃんと一緒でデザイナーのママ譲りかも♪。

工作の後片付けをみんなで頑張ってから お楽しみのSTORY TIME♪。

 

そして 午前のカリキュラム終了。みんな頑張ったね♪。

 

夕方の部STARTまで 教室はQUIET TIME♪。

そして学校帰りの3時半、元気いっぱいのPRクラスのみんながHELLO~♪。4月からはワンランク上の難しい読書にチャレンジ♪。

 

その頃 JOEY CLUBのみんなは ティム先生と楽しくLESSON TIME♪。

 

自習エリアでは みんな思い思いに楽しくSTUDY♪。

 

JOEYたちは その頃 CRAFT TIME♪。

 

みんな頑張ってるね♪。

 

 

みんな 楽しそうだね♪。

 

ステキなBUTTERFLYたちも楽しそうだね♪。

EMU ROOMでは 英語でパソコンレッスンがSTART♪。

 

 

そして KANGAROO ROOMのみんなも頑張ってENGLISH♪。

 

首が座らない赤ちゃんの頃から教室に来てくれているMちゃん、自習エリアでもレッスンでも楽しそうに頑張ってたね♪。教室は第二の我が家・・・そして私たちも「生徒」ではなく「こども」・・・そんな目線でアットホームにみんなと接しています♪。

 

ヌリア先生は高学年のみんなとレッスン♪。春になって学年が上がってから すっかり大人に見える高学年のみんな・・・・中学に入る前にいっぱい いっぱい英語を身に着けてね♪。

 

月曜の夕方は KARENは大阪聖母女学院に出張しています。今日は英語特別コースのトライアルレッスン♪。教室に入りきれないGIRLSたちと「ONE DIRECTION」について英語で語りました♪。

「WHO HAD FUN?」(楽しかった人~?)・・・私が一番楽しかったかも♪。素敵なお年頃のかわいいGIRLSたちと触れ合えて、そのうえ最近の若い世代情報もSTUDYできて・・・お蔭様で 若返っちゃうかも♪♪

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.