ローガン市音楽団団長 ショーン先生ご夫妻来日

枚方市&ローガン市の音楽交流をされていた皆様のために・・・・

オーストラリアと日本、そして韓国、中国でも広く青少年の音楽交流をされているショーン先生。枚方でも何度も若者たちと合同演奏会等を開催されて「知る人ぞ知る」枚方の隠れ有名人です♪。私は縁あって枚方市の文化財団を通してショーン先生の国際交流の通訳をサポートさせていただいて早14年・・・・・。

久しぶりに日本に来られたショーン先生、 音楽交流に携わった方々が集合してプチ同窓会♪。青少年の音楽交流、国際交流に携わっておられた皆様、お変わりなく素敵で心からHAPPY♪。素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

ブログを読まれている方の中にも ショーン先生ご夫妻や 難波先生、上田先生をよく御存じの方がたくさんおられますから 写真を掲載させていただきます。

 

オーストラリアでの大型台風のために飛行機が欠航になるというハプニングもありながら、13日夜、無事にローガン市へと帰っていかれました♪。

 

THANK YOU FOR COMING SHAUN&ROSEY♪♪。

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.