2014 03 24 MON

今日は 大阪市役所でオーストラリアの姉妹都市イベントに参加させていただきました。

イベントに一環として オーストラリアの原住民の楽器、ディジュリードゥーの演奏がありました。日本で、しかも日本人が奏でるディジュリードゥーを聴けるなんて・・・・・。かなり感動。演奏者のお二人にまた是非教室に来てもらおうね みんな

 

市役所ホールでは アボリジニー・アートが展示してありました。何回かイベントで教室でも紹介させてもらっている「DOT PAINTING」。素敵だね

 

みんなも こんな模様をいっぱい見て 頑張って作品を作ってくれたね。でも 本物は やっぱりすごいね

 

こうやって 一つ一つ てん てん てん・・・・・心を込めてART作品を仕上げていきます。みんなが頑張って作ったのと同じ~

オーストラリアの中でも こ~んなに広大なエリアにアボリジニーたちは住んでいるんだよ

 

また 機会があるごとに アボリジニーの文化も紹介させてもらうね

 

さて 教室は 本日が2013年度の最終日。有終の美を飾れる様に 頑張って素敵な一日にしましょうね

KOALAたちは 元気いっぱいにHELLO~。みんな 朝の準備をマージー先生とENGLISH

 

そして 教室のグレッグ先生にHELLO~。5年間ずっと教室のKOALAたちを育ててくれたグレッグ先生・・・・・今日が最終日。みんな なんだか いつも以上にグレッグ先生にべったりな感じでお別れを惜しんでいる様・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *