2014年3月21日(金曜日)

今日は祭日ですが 教室は通常通りに開校。3月から始まったBABYの金曜日追加レッスンが本日のFIRST CLASSでした。マージー先生がかわいいBABYたちと楽しくENGLISH

 

KOALA CLUBも みんな元気いっぱいにHELLO~。もう後2日で教室を去ってしまうグレグ先生が名残惜しそうにみんなとレッスン

  

今日は振替のお友達がいっぱい来てくれたから 朝の準備で教室前がラッシュ・アワー

 

でも みんな頑張って 自分のことはちゃんと自分で頑張っていました

 

みんな かわいい~。みんなが自分で頑張るお手伝いをしていると つい顔がほころびてきます

 

教室の中でも大忙し。でも 頑張ったら いっぱい遊べるからね

マージー先生が2つ目のBABYたちのレッスンをSTART。小さなチャレンジを英語で頑張るBABYたち。ママたちも楽しそうにしてくださっています

 

今日は かわいいイースターの工作にもチャレンジしました

その頃 KOALAたちは MORNING TEA TIME

  

そして CRAFT TIME。お友達がいっぱいで ちょっとした学校みたいだね。みんなも 人数が多いのが楽しそうで とってもほのぼのENGLISH レッスンでした

  

かわいい EASTER BASKETSがいっぱい~

みんな GOOD JOB

楽しくLUNCHをENJOYするGIRLS 和気あいあいとグレッグ先生とおしゃべり

 

 

そして おかたづけTIME~

午後からは 女の子たちで楽しくPLAYING

 

グレッグ先生と楽しくPARTY。・・・と思ったら Sちゃんは GOOD NIGHT。難しい顔をしてヒモを観察・・・・・・・何が気になるんだろう・・・・・

 

ホールでは TDクラスがSTART。今日は祭日なのでパパさんのご参加もありました

 

親子で楽しくほのぼのENGLISH。素敵な時間

 

今日は イースターに因んで かわいい EASTER BUNNYをMAKING

 

かわいいウサギさんたちが完成しました

アフタヌーン・ティー・タイムもウサギさんのままSMILE~

 

 

 

いっぱい 楽しく英語でPLAY TIME

  

時間が来たら みんなで一列に並んでママのところにGO

 

HOW CUTE

レッスン後、わずかな休憩時間を利用して頼れる教室の男性陣が組み立て家具をMAKING。THANK YOU

 

そして Yサークルの皆様がHELLO~

 

金曜日は 夕方の部は小学生クラスでSTART。みんな頑張ってくれていました。体験のママさんもガラス越しにレッスンを見学

 

 

KOALA ROOMでは 学校帰りの「AFTER SCHOOL CLUB」のみんながHELLO~。まずは楽しくSTUDYING

 

そして腹ごしらえにスナック作り。今日はヘルシーにEGG SANDWICH

 

EMU ROOMでは 2つ目の小学生クラスが開催。お休みが多かったけど みんな 頑張っていました

 

AFTER SCHOOLのみんなは オヤツを食べ終わったら本日の課題をENGLISH。今日のテーマは「イースターエッグ作り」です

  

みんな頑張ってたね。かわいいメッセージカードも英語でWRITING

   

完成~。かわいいね

EMU ROOMでの小学校高学年のみんなは欠席が多く 静かに2人でLESSON

 

大好きなゲームの「変わりルール・バージョン」を、頭を使いながら いっぱい英語を話してTHINKING

 

そして レッスンが終了したKOALA ROOMのみんなは お迎えがくるPM7時まで楽しく一緒にENGLISHのフリータイム

みんな 頑張ってくれて THANK YOU

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です