2014年03月19日(水曜日)

水曜日は KARENがKOALA CLUBを担当できる日♪♪。みんなに会えるのをとってもLOOKING FORWARD♪♪。今日は いつも土曜日に来てくれているティム先生がHELPしてくれました(^-^)。

英語がとっても上手なKちゃん♪。一つ一つの会話のやり取りが愛しくて愛しくて・・・(^-^)。ついつい時間かけすぎちゃったね・・・・SORRY♪。

 

そして LESSON TIME(^-^)。マージー先生もTOGETHER(^-^)♪。

CRAFT TIME みんな頑張ってたね(^-^)。

 

土曜KOALAを長いあいだ担当していたティム先生は 幼稚園担当になってからなかなかKOALAたちのレッスンに入る機会がなく 久しぶりなKOALAたちとのカリキュラムをENJOYしていました♪。

  

STORY TIMEも楽しかったね♪。みんなで盛り上がりました♪。

 

ランチにはSちゃん MちゃんがSTAY♪。アイドルを目指しているとっても元気なGIRLSです♪。

 

LUNCHのお片づけ ちょっとした冒険気分でキッチンへGO♪。

 

昼からの追加TDクラス 今日は4組の親子が来てくださいました♪。遠方の大阪市内よりお越しくださった親子もおられました。皆様THANK YOUです(^-^)。

 

少人数のレッスンは ひとりひとりにじっくり時間をかけてあげられるから GOOD♪♪。

  

みんな 静かに 賢く英語の説明を聞いていました♪。

 

初めてのNちゃんも 頑張ってたね(^-^)。ありがとう(^-^)。

子どもが大好きなティム先生は 思わずレッスン参加♪。

可愛いEASTER BUNNYが いっぱ~い(^-^)。

  

そして みんなで楽しくAFTERNOON TEA TIME♪。

 

今日は ボーリングをENJOYしました♪。ミッキさんのピンを見て「MICKEY MOUSE~」と教えてくれたMちゃんの発音が素晴らしすぎて感動!!ママがおうちでもディズニーをお聞かせしているのかな・・・。子どもって スゴイ!!

 

途中からボーリングのルールが微妙~にかわっちゃったね(^-^)・・・・・。

 

英語であそぼうTIMEが終わったら ウサギさんになって おうちに帰りました(^-^)♪。

 

水曜日は 発音クラスも幼稚園クラスもなく 小学生クラスがいっぱい。夕方の部の最初のクラスは低学年クラス。WRITING AWARD・・・いつも賞を総ナメのAくん、今回も頑張って1位になりました♪。なかなか笑ってくれないので 思わずコチョコチョ・・・・横向きだけど いい笑顔(^-^)。

 

レッスンは みんな一生懸命頑張ってくれました。

 

2つ目の小学生クラスも頑張ってレッスン♪。クリシュナ先生と一緒に楽しくENGLISH♪。WORK BOOKも頑張ったね♪。

  

AFTERSCHOOLクラブは お休みが多くて まさかの2人!!!マージー先生、ティム先生と一緒にイースターの工作を頑張りました♪♪。

  

ふるさとを思い出すイースター・・・・思わずギャリー先生も入ってきて一緒にENJOY♪。先生たち ホームシックにならないでね・・・・。

 

 

高学年の小学生たちも頑張ってENGLISH。低学年のAくん同様、ほぼいつも賞を受賞するSちゃん♪。今回も頑張ったね(^-^)。おめでとう♪。

  

今日が今年度最後のレッスンなので 最後にみんなでGAME TIME♪。

 

この子たちと もっとこういう楽しい時間も持ちたいなぁ・・・・。レッスン時間が短すぎるっ!!!!

レッスンを終えたAFTER SCHOOLのみんなは お迎えまでのフリータイムを先生たちと英語でゲームしながらENJOY♪。

  

作ったEASTER EGGSを持ってクリシュナ先生とSMILE~♪。

大人クラス・・・・今日は人数が少なかったので 月曜日の高校出張の時にしたゲームをみんなでTRY♪。

 

目隠しをしたパートナーに英語の指示をして工作を完成させるというゲーム(^-^)。

 

みんなでお腹をかかえて笑いました(^-^)♪。楽しかったです♪。皆様お付き合いTHANK YOUです♪。

 

夜8時クラスは満席の9名で話題豊富に楽しくLESSON♪♪。

  

大人クラスは おかげさまで大好評で人数が多すぎるため 4月より金曜日19:00クラスも増設します♪。どうぞお気軽にお越し下さい♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published.