2014年03月11日(火曜日)

かわいい かわいい BABYたちが教室に来てくれる火曜日は 朝からとってもHAPPY♪。元気いっぱいにBABY&MUMと楽しくENGLISH♪。

 

今日は エコ・ビーズでSNOWMAN作りにチャレンジ♪。

 

水でくっつく不思議なビーズ♪。ママと一緒にペタペタ ペタペタ♪。

 

11時クラスも楽しくLESSON♪。英語の本の読み聞かせからSTART♪。

 

リズムを取ったり 言葉を言おうとしたり・・・・みんな かわいい~!!!

KOALA CLUBのみんなも元気いっぱいに登校して グレッグ先生と楽しくMORNING TEA TIME♪。男の子が多い火曜日に振替で来たお姫様みたいなHちゃんとRちゃん(^-^)。BOYSったら いつもの火曜日と様子が随分違いました(^-^)。

 

Cくんは 変わらず元気100万倍でした・・・・・・(^-^)♪。

11時クラスのBABYたちも ママと一緒に工作TIME♪。

 

工作セットを「HERE YOU ARE♪。」

 

そして ママと一緒にペタペタSNOWMAN作り♪。かわいい~。

   

KOALAたちも 工作TIME♪。

  

そして BABYたちは SONGS♪。

 

KOALAたちは 大好きな STORY TIME♪♪。

みんな 楽しそう~。

  

午前のカリキュラムを終了したら 元気いっぱいにホールで待つママのところにGO♪。

 

LUNCHコースは グレッグ先生と楽しくLUNCH♪。

 

可愛すぎる~♪♪♪。

 

食べ終わったら キッチンまでランチの食器類を運びます♪。

 

そしてMORE STORIES(^-^)。

 

ホールでは TDクラスがSTART♪。ママたちと楽しくアイルランドの聖パトリック・デーの「レプリコーン」くんを作りました♪。

 

 

 

みんな 英語もいっぱい上手に言えたね♪。

 

そして KIDSだけの「英語であそぼう」TIME♪。今日は慣れたお友達が多く、かなりワイルドなPLAY TIMEでした♪。楽しかったね みんな(^-^)。

 

夕方の部は PRクラスでSTART♪。今日はお休みが多かったので ちょっと違うことをしてみました(^-^)。オーストラリアの5~6歳児のワークブックの問題を読んで考えて解いて・・・・。二人とも相当優秀でした♪。思わぬ状態で 日頃のがんばりが着実に身についていることを実感してHAPPY♪。とっても嬉しかったです(^-^)。

 

早速ママたちにも自慢(^-^)♪。「すごいでしょう?この子たち♪。」

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪。最初はWRITING TIME♪。

 

そして 続いてCRAFT TIMEの準備♪。グレッグ先生に「HELP ME PLEASE~♪」

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART♪。みんなガンバてったね。

 

 

そして JOEYたちは頑張ってCRAFT TIME(^-^)。今週は聖パトリック・デーの「レプリコーン」作りにチャレンジ♪。

 

 

お人形さんだから 女の子は上手だね♪。

 

 

かわいいLEPRICORN(LEPRICHAUN)が完成~♪。

 

頑張ったあとは みんなで楽しくオヤツTIME♪。今日はMちゃんがお当番さん♪。

 

グレッグ先生と楽しくおしゃべりしながら AFTERNOON TEA♪。

 

小学生たちも頑張っていました(^-^)。

 

高学年はお休みがいっぱい・・・・あと少ししか会えないのに・・・・・さみしいな・・・・・。

最後のEクラスは 難しい課題もスラスラ楽しくENGLISH♪。みんな 本当によく頑張ってくれます♪。

 

WRITINGの賞を受賞したAちゃん♪。ホールでGIRLSだけでSMILE~♪。CONGRATULATIONS♪♪。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.