2014年3月10日(月曜日)

月曜日の一番乗りさんはKOALAたち。ママのご出産で休会していたNちゃんが戻ってきました~♪。すっかりお姉ちゃんの顔になって 背も伸びてる~。すごい!

 

みんなでほのぼのMORNING TEA TIME♪♪。

そしてCRAFT TIME。今日は何を作るのかな・・・・♪。

 

 

みんなでグレッグ先生の英語の説明を聞きます。

 

そして LET’S START♪。

 

外国帰りのKちゃん いっぱい英語をTALKING♪。

 

 

 

今週は アイルランドの文化ST.PATRICS DAYにちなんで LEPRICORN(LEPRICHAUN)を作ってみました。

工作を終えたら STORY TIME♪。

 

そして 楽しく体を動かすDANCING TIME♪。

 

 

LUNCH コースのNちゃん。グレッグ先生といっぱ~いTALKING♪。

お片付けやお手伝いぶりも すっかりお姉ちゃんになってる~。

午後からは楽しくBOWLING♪。

 

そして DRAWING TIME。

 

いっぱい楽しく頑張ってくれた Nちゃん。英語忘れてなくてよかったです(´∀`)♪。

毎週月曜日の朝に京阪園芸さんが届けてくださる素敵なアレンジ。今日のお花は日本のお花じゃないみたい(^-^)。とっても素敵なSPRING FLOWER♪。

夕方のレッスン 一番乗りは発音&音読コースのみんな。レッスン前にはコタツ・エリアでそれぞれにSPENDING TIME♪。

そして 時間が来たらLESSON。今日も難しい音読 頑張ってくれたね。

 

夕方の幼稚園クラス、そして小学生クラスのみんなが教室に来て自習エリアでSTUDYING。今日はギャリー先生とヌリア先生がみんなとTALKING♪。

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART♪.

今日はLEPRICORNのお人形作りにチャレンジ♪。

 

 

 

上手に作り終わったらオヤツTIME。生徒同士も会話はもちろん全て英語です♪。

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART。みんなで楽しくENGLISH♪。

 

続いては 小学生たちがヌリア先生と頑張ってENGLISH。

 

夕方の大人クラスのHさん、ギャリー先生と楽しくCONVERSATION♪。

 

夜のEクラスはギャリー先生が担当。みんな 楽しそう~♪。

 

本日最後のレッスンはWちゃんのプライベート フリートーク♪。頑張ってたね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です