2014年3月5日(水曜日)

水曜日は KARENがKOALA CLUBを担当♪。楽しく元気にみんなとFUN IN ENGLISH。Cくんは トンネルを衣装のように来てロボットみたいにWALKING。かわいかったなぁ~♪。

髪の毛が長くなってきたHちゃん 三つ編みしてる~。お姉さんっぽくて 仕草もどこかオ・ト・ナ♪。

 

Hちゃんは 毎週必ず私にドーナツを用意してくれます♪。今日は鳥さんの分も用意してくれてたね。心優しいHちゃんに鳥さんがTHANK YOU♪。

 

時間が来たらカリキュラムSTART。

 

今日は みんな元気いっぱい~。いっぱいいると いっぱい楽しいね♪。

 

 

MORNING TEA TIMEも楽しくENGLISH。

 

帰国子女Kちゃんは アメリカのゲームを一緒にいっぱいしてくれます。

 

 

工作TIME。今日は満席だからワゴンも気合入れて押さなきゃね、Nちゃん♪。

 

みんなで楽しく英語でCRAFT TIME。

 

 

 

 

午前のカリキュラムの終わりにはKちゃんのリクエストの英語のあそびうた♪。向こうの幼稚園でよく遊んでいたそうです。先週お願いされたけど 音楽がなくて・・・・・。CDを調達して 今日はいっぱい遊びました♪。

 

みんな 楽しかったね。

LUNCH コースは マージー先生と楽しくMAKING SANDWICHES♪。

 

 

食べ終わったらキッチンにお片づけ。

マージー先生とブロックをしていたNちゃんの横で Hちゃんはオフィス・ワーク。これ三つ編み効果かしら・・・(^-^)。

 

KOALAたちが帰って しばらくすると小学生たちが元気にHELLO~。レッスン前の自習エリアでギャリー先生とクリシュナ先生がみんなのSTUDY TIMEをサポート♪。

 

そして 時間が来たらレッスンSTART。 頑張ってENGLISH。

 

あまりにも子どもたちが優秀なのでママたちに自慢しに行きました♪。

EMU ROOMでは 学童保育コースのAFTER SCHOOLクラブがSTART。

 

今日のおやつは何かな・・・・。Mちゃん 「M」のマグ・カップ~♪♪。

 

電子レンジでPOP CORN作りの様。

 

そして おいしそうなスープも作っちゃってたね。

 

 

YUMMY♪。

 

 

EMU ROOMでは その頃二つ目の小学生クラスがSTART。このクラスは 早口言葉の最後に全員で万歳をするというルールがあるのです(^-^)。

 

チャンツで口をいっぱい動かして 音読でいっぱい英語の筋肉を作ります。

 

AFTER SCHOOLのみんなは オヤツを食べ終わって 今日の課題に入っていました。

 

IPADでリサーチして ENGLISH。

 

EMU ROOMでは本日3つ目の小学生クラス。

 

KARENに思いっきり英語漬けにされたあとに マージー先生とゲームで楽しくクールダウン♪。

 

AFTER SCHOOLのみんなも最後のFUN TIME。

 

夜は大人クラスが2クラス。それぞれに素敵なメンバーのとっても楽しいレッスンです♪。

 

数学能力がゼロだということがHさんの鋭いご指摘でバレてしまいました・・・・・。「笑ってごまかす元気な子」♪。(←小さい時に日本に住んでいた頃に流行ったフレーズ・・・・・。古っ!!!)

PM8:00、本日のLAST LESSON。遅くまで皆様本当にTHANK YOUです♪。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.