2014年3月3日(月曜日)

今日は THE DOLL FESTIVAL。おひな祭りですね。月曜日なので KARENは幼稚園に出張。教室ではグレッグ先生がみんなと楽しくKOALA CLUB♪。

工作のワゴン Eちゃんが運んでくれたんだね。緊張している様子が写真から伝わってきて かわいいね。Eちゃん 頑張ったんだね(^-^)。

 

今週は TEA POT作りにチャレンジ。

工作が終わったら 楽しいSTORY TIME。

LUNCHコースのSくんは いっぱい いっぱい お手伝いしてたね。

 

そして グレッグ先生と一緒にいっぱい いっぱいPLAYING IN ENGLISH。今日はブロックを高く 高く どこまでも高くSTACKING。

 

二人でハマっていました。

 

いっぱい がんばったね。

午後は 発音コースでSTART。

 

幼稚園クラスのお友達は早く来て自習エリアでSTUDYING。

そして ヌリア先生と楽しくレッスン。

今日からJOEY CLUBに仲間入りしたKくん。楽しそうに英語をいっぱい話していました。

 

楽しそうだね。

 

可愛い TEA PARTYのセットが完成~。

そして オヤツTIME。今日はYくんがお当番さん。生徒たちの会話ももちろん全て英語です。

 

KANGAROO ROOMでは 小学生たちがヌリア先生とレッスン。Tくん 一番前で頑張ってるね。

EMU ROOMでは Hさんがギャリー先生と大人クラス。教室の都合でこのクラスは3月で時間変更。Hさん あと少しこの時間で頑張ってくださいね。

夕方の高校への出張を終えて教室に帰ってきたら いつも待ってくれているかわいい3人娘たち。今日もがんばってくれていました。

 

たくさんのみんなと たくさんの笑顔。そして たくさんのENGLISH。たくさんのHAPPYに感謝です。

Leave a Reply

Your email address will not be published.