2014年2月12日(水曜日)

水曜日はKARENが週一回だけKOALAを担当させてもらえる日。かわいいみんなと楽しくENGLISH。マージー先生も みんなから大人気。手前のSくん、お花をプレゼントしていましたよ

以前はTDクラスに来てくれていたHちゃん。前は怖くて教室にも入れなかったのに、今ではのびのび楽しくレッスンしてくれます。得意の「背伸び」を披露しながら「カレン先生LOOK。」って自慢してくれる姿が愛しくてたまりません

 

カリキュラムがSTARTしたら みんな大きな声で頑張ってLESSON

MORNING TEAの準備も一緒に手伝ってくれたね

そして みんな欲しい色のクッションを英語で「PLEASE~。」みんな頑張っています

 

そして元気にABC SONGを歌ってアルファベットTIME

 

最近 水曜日KOALAで流行っている「どっちの手に入ってる?」ゲーム。みんな大きな声で「KAREN先生 WHICH HAND?」って聞いてくれます

 

なかなか正解できない私・・・・・。(だって みんなズルばっかりするんだもん・・・。)こうやってみんなと英語で遊んでいる時が最高に幸せTIME

 

でも 頑張るときはちゃんと頑張っています。みんな上手にアルファベットも色も教えてくれます

 

CRAFT TIMEの今日のお当番はKちゃん

 

MANY MANY VALENTINES HEARTS

 

 

 

 

LUNCHは今日はSちゃんとMちゃんがSTAY

 

食べ終わった後のお片づけがみんなとっても楽しそう

 

そして いっぱい いっぱい英語でPLAY TIME

 

かわいいKOALAたちは カリキュラムを終えて元気いっぱいに帰って行きました

夕方は小学生クラスでSTART

 

そして AFTER SCHOOLのみんなが学校帰りにHELLO。先ずはSTUDY TIME

 

ホールでは自習エリアでも コタツエリアでも レッスン前からみんな集まってお友達と楽しく宿題や英語の自習

 

レッスン後の教室前はいつもプチ渋滞・・・ごめんね みんな

学童保育コースのAFTER SCHOOLのみんなは オヤツ作りの時間。今日のメニューはチョコバナナ

 

 

 

EMU ROOMでは 二つ目の小学生クラスがSTART

 

「WHAT TIME IS IT NOW?」の質問、みんないつも時計を見て正確に答えたがります

KOALA ROOMは 相変わらずチョコバナナ作り。真剣に頑張っています

 

ギャリー先生が合流すると一気に楽しくなるね

 

後片付けをちゃんとして、そして作り方のレポートを英語で書きます

 

EMUでは 本日3つ目の小学生レッスンがSTART

 

学童保育コースは3時間なので、カリキュラムを自由にアレンジできます。バレンタイン前なので 今日はママにカードも作っちゃいましょう

 

 

 

ママが喜んでくれるような素敵なカード できたかな・・・

夜は大人クラスの皆様がENGLISH

遅くまで 皆様熱心に英語でTALKING。素敵な生徒さんと楽しくENGLISH

 

皆様 遅くまで本当にありがとうございました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です