2014年02月06日(木曜日)

木曜日は大人クラスで教室の一日がSTART。今日はカンボジア旅行帰りのYさんが素敵なお話をたくさんしてくれました

 

KOALAたちも元気に頑張っていました

 

みんなで 賢くMAKE A LINE

 

そして 発声練習も兼ねて大きな声でBROWN BEARを音読

おやつの時間も楽しくENGLISH

 

そして CRAFT TIME

 

 

グレッグ先生の英語の説明を一生懸命聞いています

 

11時STARTの大人クラスは今日はYさんとマンツーマン。いっぱい頑張ってくださってTHANK YOUです

 

工作を終えたKOALAたちは お片付けの時間。Tくん ワゴンから見える姿が大きくなってきたね

 

大好きなSTORY TIMEでは みんながSTORYをリクエスト

 

午前のカリキュラムが終了したら今度は昼からのEXコースでサンドイッチ作り。Aちゃん なんでも上手にできるようになってきたね

 

かわいい~

後片付けもひとりで頑張ってたね。成長を感じる瞬間・・・感動です

 

グレッグ先生と楽しくPLAY IN ENGLISH TIME

 

STORYもいっぱい読んでもらったね

 

そして GOOD BYE TIME。さみしいね・・・・・

昼からも大人クラスは Mさんと楽しくおしゃべり。私がいまハマっている英語の心理学テストを二人でして大爆笑。いつも楽しい時間をありがとうございます

教室の午後のカリキュラムはPRクラスでSTART

 

みんな 一生懸命 音読を頑張ってくれます

 

発表 今日はRくん頑張ったね

JOEY CLUBのみんなも頑張ってLESSON

 

最初にWRITING TIME。Hくん 勉強する姿がカッコイイ~

 

KANGAROO ROOMでは幼稚園クラスがSTART。大きな椅子とテーブルに みんな ちょっと緊張

 

JOEYたちは 楽しくCRAFT TIME

 

 

そして 頑張った後はオヤツTIME

 

小学生たちはフォニックスの特訓。新米マージー先生も頑張っています

 

高学年のみんなも楽しくLESSON。遅い時間に みんな頑張ってくれてありがとう

 

WRITINGの賞をもらったHちゃん、いつもキレイにノートを書いてくれてTHANK YOU

今日の最後のクラスは中学生。来週がバレンタイン前日なので、来週のレッスンにバレンタインのお菓子作りをする事を「エサ」に今日は難し~いリスニングを頑張ってもらいました。みんな お疲れ様でした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です