2014年1月31日(金曜日)

金曜日はGIRLSがたくさん来てくれる「女の子色」KOALAの日

 
みんな 可愛いね

 

逆・紅一点のCくん、グレッグ先生と男同士でかわいく一緒にCRAFT頑張っていました

 

 

昼からはTDクラス。たくさんのみんなと楽しくENGLISH

 

工作が終わったら教室を移動してオヤツTIME

途中で「オニ」さんがやってきたから みんなで退治

 

みんなで「オニはそと~。」

じっと全てを静観していたKちゃん。彼女は絶対大物になると思います・・・・

TDたちは地球儀で遊ぶのが好き。Sくんは「ペットのウサギさんが住んでいるのはここ。」ってロシアを指して教えてくれました。(お母様に確認するとペットは飼っておられないとか・・・・。)

みんな 可愛すぎる~


本日のYサークルはヌリア先生が担当。皆様楽しい方ばっかりで ヌリア先生感動

 

レッスンが終わると 小学生たちが続々HELLO~。お気に入りのコタツエリアへGO

 

学童のみんなも学校帰りにHELLO~

EMU ROOMでは 小学生クラスがSTART。今日はお勉強がしたかったみんなとWORK BOOKをいっぱいしました

 

その頃 KOALA ROOMでは腹ごしらえTIME。ヌリア先生指揮下で英語で手巻き寿司

 

途中までは いい感じで・・・・・・

 

出来上がりも なんとなく形になってたけど・・・・・・

裏っ側は NOのり~。Oh No~。でも気にせず楽しくTALKING TIME~

 

小学生クラスのみんなは今日も男女別に分かれてSTUDYING。それぞれが充実TIME

 

そして KOALA ROOMでは 豆まきTIME~

 

今週何回も退治されているオニさんは今日は早々と自主的に「外」に行きました

そして 今日のTOPIC TIME。Wちゃんは上手に英語のWIKIPEDIAを読んで質問に答えていました。さすが

 

そしてENGLISH CONVERSATION TIME~

 

EMU ROOMでは 本日最後の小学生クラス。ENGLISH大好きGIRLSとヌリア先生が楽しくLESSON

 

みんな いっぱい いっぱい 頑張ってくれて THANK YOUです

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *