2014年1月28日(火曜日)

火曜日はBABY CLASSで一日が始まります。かわいいBABYたちと楽しくENGLISH

 

楽しくコップのタワーを積み重ねたり分解したり・・・・。みんな 頑張ってたね

 

そして 節分にちなんで 今日はお人形さんがオニになって豆まき~

 

このオニさんを真剣に怖がって退治してくれようとしていたRくん 最高に可愛かったなぁ・・・

 

豆まきを終えたら みんなお人形さんにTHANK YOUのハイタッチ。そして BEANSをお片づけ~

 

そして大好きなPUZZLE TIME

 

頑張ってくれてTHANK YOU

KOALAたちも頑張っていましたよ。遊んだあとは みんなで楽しくお片づけ

 

 

そして MORNING TEAの準備

その頃二つ目のBABY CLASSが START。みんなで朝の挨拶「HOW ARE YOU?」

 

そして またまた豆まき。やっぱり 男の子がオニさん退治に必死になっていました

 

小さいYちゃんも頑張って「オニは外~。」

豆まきが終わったら 楽しく大好きなSONGS

 

そして 今日はブロックで遊びました

 

Kくん ALL PINK BLOCKS

KOALAたちは 工作も終えて STORY TIME。今日は動物がいっぱい出てくるお話。KOOKABURRA君のぬいぐるみ・・・・オーストラリア・デーのパーティーでも いっぱい活躍してくれて 最近は大忙し

 

みんなSTORYが大好き

LUNCHコースのみんなは LUNCH終了後にキッチンまでいろんなものを運ぶのが大好き

 

そして 午後のPLAY TIME。男の子ばっかりで そうとうワイルドに遊んでいました。グレッグ先生 かなり やられ放題・・・・

 

・・・いっぱい やられ放題・・・。頑張れ グレッグ先生

 

でも みんな頑張る時には静かに頑張れるGOOD BOYたちです

午後はTDクラス。ママと一緒に楽しく英語で工作

そして みんなだけのオヤツTIME

おやつのあとは いっぱい遊んだね

 

 

最後に かしこくお並びしてGO BACK TO MUMMY

 

頑張って作った工作も持って帰らなきゃね

夕方のレッスンがSTARTするまでの間に 英検協会の方が挨拶に来てくださいました。(来年度は 受検料ちょっぴり値上げがあるみたいです・・・という速報を皆様にこっそりお知らせします・・・。)

PRクラスのみんなは 頑張って音読。  みんな本当に発音がキレイ

 

少人数限定で みんな真剣にLESSON

 

発表も頑張ってたね

KOALA ROOMではグレッグ先生のJOEY CLUBをSTART

みんな 楽しそうにグレッグ先生の英語を聴いてるね

 

KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスがSTART

 

JOEYでは DEMON MASK作りにみんな真剣

 

ハートの目が可愛い~。みんなで ポーズ

 

小学生たちも頑張ってENGLISH。今度中学生になる6年生たちには しっかり文章の構成をTEACHING

 

理解できると 会話も楽しくなるね。みんなスッキリ 納得顔でレッスンを終えてくれました

 

夜最後のクラスは ADVANCED CLASS。みんな頑張ってくれていました

 

遅くまで みんな ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です