2014年1月21日(火曜日)

今日も立派な野菜が田井中農園さんより届きました。この白菜、4分の1カットですよ。すごくないですか?

ノロウィルスに対して教室も朝から万全を期して対策。トイレのタオルはしばらく使用を見合わせますので、どうぞご了承下さい。新たに備えたペーパータオルをご使用ください

 

教室入口にも、アルコール消毒以外に新たに塩素系消毒を設置しました。朝から元気に来てくれたRくんがママと一緒に手をゴシゴシ

 

BABYクラス歴が長いのですが、いつのまにか言葉をいっぱいしゃべるようになってビックリ

火曜日の朝の私の楽しみは可愛いBABYたちに会える事。みんなで楽しくLESSON

 

KOALA ROOMでは 元気いっぱいのBOYSがグレッグ先生と楽しくENGLISH

 

MORNING TEAもおいしいね

 

KANGAROO ROOMでは 本日2クラス目のBABYたちがHELLO~

 

いっぱいたのしく英語でPLAY TIME

 

 

KOALAたちは CRAFT TIME

 

Eくん、ワゴンを運んで緊張気味~

 

ALL BOYSの火曜日。みんな元気いっぱいです。

 

 

 

LUNCH TIMEはTWO BOYS &GREG先生

 

お片付けやお手伝いも大好きです

 

午後からもWILDにPLAYING

 

そして アルファベットのお勉強も・・・

 

KANGAROO ROOMでは TDクラスがSTART。今日は ちょっと変わった「SCRATCH ART」にチャレンジ

 

雪だるまさんをこすると、いろんな色の楽しい模様が出来て面白いね

 

ワタもつけて可愛いSNOW MANが完成~

夕方の部のトップバッタークラスはPRクラス。音読を進めながら文章を理解していく当教室オリジナルのカリキュラムです

 

レッスン後の発表は みんな緊張しながら大きな声でREADING

 

その頃 KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTART。最初はグレッグ先生とワークブックでWRITING

 

 

KANGAROOでは幼稚園クラスがSTART。元気いっぱいの楽しいメンバーたちです

 

JOEYのみんなはCTAFT TIMEが始まっていました

 

 

 

そして EMUでは小学生たちが楽しくENGLISH

 

今日の工作「TOP」に合わせて、オーストラリアでGETした可愛いコマをみんなにプレゼント

 

高学年の小学生クラスも頑張ってENGLISH

 

部屋を出る前の単語テスト。みんな大合格です

 

夜のクラスはみんなとっても熱心。早くから来て自習エリアでSTUDYING

そして楽しくLESSON。英語の指示に従って絵を書いていくゲームを最後にしました

 

みんな 頑張ってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *