2014年1月20日(月曜日)

 

月曜日は 幼稚園出張の日。朝から元気いっぱいの幼稚園児が待ってくれている長尾学園さんに行ってきました

お顔はお見せできませんが、こ~んなにも可愛い年長さんたちを6クラス担当させていただいています。みんな とっても可愛くて優秀~

IMG_1474

教室の後ろには 素敵な「書き初め」が貼ってありました~。あまりにも感動したので写真を撮らせてもらいました。みんな 頑張ることがいっぱいあって楽しみだね

IMG_1475

さて 教室では元気にKOALA CLUBがSTART

 

グレッグ先生と楽しくENGLISH

 

ワゴンを運んでくれたMちゃん、いつの間にか本当に背が高くなったね

 

みんなで楽しくCRAFT TIME

 

 

 

今日は 振替のお友達も合わせて とっても賑やかなLUNCH TIMEになりました~

 

PLAY TIMEも元気いっぱいENGLISH

 

GOOD BYE の前のお並び・・・・ちゃんと並んでくれなかった「誰かさん」()、2枚目の写真ではちゃんと並んでる~。彼女らしくて かわいすぎて写真を見て思わず吹き出してしまいました

 

お迎えのママたちも教室の様子をLOOKING


午後からのPRクラス、今日からスタッフに新たに加わったマージョリー先生も一緒にLESSON。マージョリー先生はスペイン&フィリピン&日本のクォーター。講師としても受付としても オールマイティーに教室をHELPしてくれますので、また気軽に声をかけてあげてくださいね

 

レッスンは みんな真剣に英語で音読。本当に優秀なクラスです

 

教室で練習してからホールで発表。あまりもの上手さに講師たちもみんな聞き入っていました

 

レッスンの時間より早く来たお友達は ホールの端に設けた「冬限定・コタツ・スペース」で楽しくレッスンの準備。みんなを見つけたギャリー先生がすかさず「HELLO~

 

グレッグ先生はJOEY CLUBのレッスンをSTART。月曜JOEYは 少人数、英語たっぷりのお得レッスンです

 

楽しいCRAFT TIME、今日は海外のCRAFT KITで動物を制作~。(今週の火曜、木曜のJOEYは人数の兼ね合いで工作はこの限りではありませんので、ご了承ください。)

 

 

 

幼稚園クラスはヌリア先生が担当。今日は振替のお友達がいっぱいいて元気いっぱいの楽しいレッスンになったね

 

EMU ROOMでは ギャリー先生担当の大人クラス。レベルのとっても高いお二人とCONVERSATION

 

小学生たちも楽しくヌリア先生とENGLISH

夜のクラスはKARENが担当。みんな頑張っていました

 

本日最後のレッスンは 昨日センター試験を終えたばかりのWちゃん。去年1年間のアメリカ留学を通して会話力がしっかり身につき、とにかく話がとぎれないレッスンです

 

今日も みんな 頑張ってくれて ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です