2014年1月16日(木曜日)

木曜日は大人クラスで教室の一日が始まります。朝から2クラス、皆様お忙しい中を頑張ってENGLISH STUDY

 

KOALAたちも元気にHELLO~。カリキュラム開始までの時間を みんな夢中にPLAYING

 

朝の挨拶が済んだらMORNING TEA TIME

そして CRAFT TIME

 

みんな一生懸命にMAKING CRAFT

 

 

 

続いてSTORY TIME。同じ本ばっかりリクエストされるから 本当は違うのがいいんだけどなぁ・・・。ちゃんと正しく英語でタイトルを可愛く言われると「No」と言えないよね・・・・

LUNCHに残ったNちゃん。グレッグ先生とHAPPY TIME~

食べ終わったあとは ちゃんと後片付け。今日は一人で全部頑張ったもんね

 

LUNCHのあとは グレッグ先生と一緒にずっとずっとENGLISH

 

いっぱい遊んだね

 

楽しくENGLISH

 

午後からも大人クラス。Yさんとは 話しても話しても尽きないほど共通の話題が多くてお互いにビックリ

 

夕方の部のレッスンはPRクラスでSTART

 

発音やフォニックスを考えながら音読を進めていくコースです。レッスン後のホールでの発表も みんな嬉しそうに頑張ってくれます

 

続いてのレッスンは幼稚園クラス。みんな英語大好き。元気いっぱいに「YES。」

 

KOALA ROOMでは JOEY CLUBがSTARTしていました。先ずはWRITING

そして CRAFT TIME

 

 

 

工作のあとはAFTERNOON TEA TIME。今日はRくんがお当番さんでした

 

みんなで楽しくアルファベット

 

EMU ROOMでは 小学生たちのレッスンがSTARTしていました

低学年に引き続き高学年クラスもSTART

 

理由は明かせないけど、「あること」によって今日は別人のように気合満点だったHくんです

その「あること」のあとは いつも通りの元気いっぱい、笑顔いっぱいのレッスンに逆戻り

 

 

超・HAPPY KIDSでした

夜最後のクラスは中学生たち

 

 
みんな 遅くまでありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です