2013年12月16日(月曜日)

今週は今年最後のレッスン週。そして 教室の参観WEEKです。お休みが多くて たった2人のKOALA CLUBでしたが 元気いっぱいにLESSON

 

レッスンの様子はスカイプ画面を通してホールでご覧頂きました。ママたちはコタツに入りながらお子様の様子を画像参観

 

メンバーたちも頑張ってたね

 

ワゴンを取るときにママに気づいてしまったTくん・・・・。ビックリしてワゴンがひっくり返ってしまった

 

でも レッスンは いっぱい頑張ってたね

途中でおじいちゃん、おばあちゃんもレッスンの様子を参観

 

工作頑張ってたね

 

そして 後片付け・・・・全部 全部 自分たちでするから ママたちもびっくり。しかもALL ENGLISH・・・本当に頑張っています

 

 

 

夕方の部はPRクラスでSTART。こちらの参観はママたちに中に入ってもらいました

 

みんなの集中力と英語のスピードにママたちが改めてびっくり。本当に みんな頑張っています

 

幼稚園クラスのみんながゾクゾクとコタツに集合

そして ママたちはスカイプで参観

 

みんな楽しそうにENGLISH

 

夕方の小学生のママはご遠慮されて外からの見学でした・・・・。

そして 最後のクラスのママたちも参観

 

 

幼稚園からずっと来てくれているこの子たちはママさんたちとお話するのもほのぼのリラックスタイム。遅い時間に遠くから何年も通い続けてくれて本当にありがとうございます

 

みんなも緊張しただろうに 参観頑張ってくれて ありがとう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です