12月15日 クリスマス・パーティー ~PART 2~

~PART 1 からの続きです~

さて おいしいLUNCHのあとは デザート作り。今日は みんなでクリスマス仕立てのチョコレート・スプーンを作ります

 

作り方の説明を真剣に聞くみんな・・・。かわいいね

 

ミルクチョコとホワイトチョコ。YUMMY~

いよいよ みんなもチャレンジTIME

 

 

 

 

みんな真剣にデコレーション

 

出来たスプーンは冷蔵庫でCOOLING

 

楽しかった~

 

終わってからの楽しみは もちろん余ったチョコをなめる事~

 

みんなで楽しくなめあいっこ

 

IT’S FUN

 

 

 

 

みんなが朝から頑張って作ったリース、そして サンタさんからのメッセージ付きフォト、「いっぱい楽しい思い出と一緒におうちに持って帰ってね。」そんな気持ちを込めてひとつずつ並べていきます

さて クリスマスワークショップ午前の部が終了・・・みんなで午後から合流するお友達を待ちながらグレッグ先生とFUN TIME~

 

英語のクリスマスSTORY 楽しかったね

 

午前で変えるお友達にSEE YOU・・・・

 

THANK YOU FOR COMMING

そして 午後からのお友達にHELLO~

さて 午後からは みんなで楽しくPARTY TIME

 

先ずは みんなでSMILE~

そして 楽しいGAME TIMEがSTART

「頑張るぞ。」BOYS かっこいいね

 

まずはBINGO大会がSTART。サンタさんの言う英語の数字、ちゃんと聞き取るの難しいね

 

ここでもお姉ちゃん生徒さんが小さい生徒さんをHELP。教室の教えが自然にみんなを大きな家族にしてくれます

 

(BINGO大会の間に東京から出張してくれたトナカイのマット先生がPC作業に没頭してくれていました。いつのまにか撮られていた不思議な写真、面白いから載せときます。)

BINGOのキャンディーがいっぱい余ったから サンタさんの提案で「キャンディー巻き退会」が急遽START

 

みんなでキャンディーをCATCH

 

さて クリスマス・パーティーと言えば やっぱりケーキ。みんなの好みが分からないから 一層のこと 自分のケーキは自分で作ってもらっちゃいました。小学生たちは SERVINGのお手伝い・・・・みんなお手伝い大好きないい子達です

 

 

ケーキの味、クリーム、イチゴやキウイまで 全部自分の好みでセルフ。楽しそうに迷っている姿がかわいいね

 

 

 

 

Aちゃん いつも いっぱい いっぱい HELPしてくれて ありがとう

 

作ったケーキは おいしくEATING。かわいいね

 

YUMMY SMILE~

 

食べ終わったみんなは グレッグ先生と一緒に英語でGAMES

そして 最後は みんなでサンタさんからプレゼントをもらいました

 

 

 

MERRY CHRISTMAS~

 

お迎えのママたちもサンタさんに大喜び。写真をいっぱい撮っていました

 

 

楽しいパーティーだったね。みんな 来てくれてありがとう。保護者の皆様 ありがとうございました

サンタさんも ありがとう

そして手前味噌ながらパーティーのために一生懸命頑張ってくれたスタッフに心から感謝です

MERRY CHRISTMAS EVERYBODY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です