2013.12.5

木曜日は朝から大人クラスが3クラスあります。10時スタートの一つ目のクラスは、生徒さんたちが海外旅行中等でAさんお一人。「一人はイヤ~」とおっしゃるAさん、頑張ってくださってTHANKYOUです

2クラス目はいつものメンバーたちが楽しくHELLO~。今日は映画好きRさんにとっておきの映画の情報をいただいちゃいました

 

KOALAたちも元気にHELLO~。木曜日はなぜかBOYSが多い元気なKOALAたちです

 

大きな声で元気にカリキュラムSTARTです

ちゃんと列に並んで順番を待つルールのお勉強もしっかりします

 

みんなが大好きなCRAFT TIMEのSTARTです

 

 

今日は天使さんをみんなで作りました

 

きれいなお顔を書いてあげてね

 

みんな上手にできました

 

STORY TIMEも楽しかったね

 

今日のLUNCHは2人。ママが用意してくれた具材と教室の焼きたてパンで 自分たちでサンドイッチ作り~

 

楽しい楽しいLUNCH TIMEです

 

ランチのあとは 少しだけPLAY TIME

 

 

そして STUDY TIME。今日はIPADも使ってアルファベットのお勉強もしました

 

昼からの大人クラスは 今はYさんお一人。子育てに対して同じ考え方の私たちったら 時間も忘れて英語でTALKING

 

 

夕方の部はPRクラスでSTART。みんな頑張っていました

 

幼稚園クラスは 今日は順番にみんなが先生になってカードを教えてくれました。可愛く上手にできてたね

 

私も負けずにTEACHING。みんな 本当に頑張り屋さんたちです

 

JOEY CLUBでは 工作の時間がSTARTしていました

 

今日はクリスマスっぽく素敵なものを作ります

 

YES。IT’S AN ANGEL

 

 

相変わらず大人気のコタツ。コタツを置いてからは みんな仲良くなったの感じるのは私だけ?

JOEY CLUBでは オヤツの時間がSTARTしていました

 

メンバーたちの会話も当然ながら全て英語オンリー。改めて考えると、この子達ったら なかなか頑張っていますよ。スゴイっ

 

 

 

ホールではママたちがレッスン終了を待っています

 

EMU ROOMでは小学生クラスがSTART。みんな真剣にENGLISH

 

高学年たちも頑張ってENGLISH

 

本日最後のレッスンは中学生たち

 

今日はゲームをしてみました。みんな真剣に参戦

 

 

夜遅くまでお疲れ様でした

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *