2013.12.04

水曜日は 週一回KARENがべったり どっぷりKOALAと一緒に入られる日。最初から最後までみんなと一緒に楽しくENGLISH

 

遊んだ後はみんなでキレイにお片付け

カリキュラムSTART。楽しく絵本の音読の後は英語の歌を歌います

 

みんなでテーブルを出したら 一列にキレイにお並び。英語で上手に欲しい色のクッションをPLEASE~

 

みんな英語を聞いてとっても賢くSPEAKING ENGLISH

MORNING TEA TIME。上手にABCを歌い終わるまではクッキーもおあずけ。グレッグ先生と違って カレン先生は厳しいから みんな大変

 

でも いっぱい いっぱい頑張ってくれてたね。THANK YOU

 

 

工作の時間のエプロンは 着やすいようにテーブルにおいてあげると みんな自分たちでちゃんと着てくれます。一つ一つがお勉強だね

そして 自分たちでワゴンをIN THE ROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *