2013.11.29

金曜日のKOALAたちは 女の子がいっぱい。来始めた頃はまだ髪が短かったSちゃん、可愛く2つにくくれるようになったね。すっかりお姉ちゃんっぽくなって一人でしっかり朝の準備を自分でしていました

 

みんな レッスンもがんばってたね

 

ワゴンはEくんがカッコよく運んでくれました。そして みんなでCRAFT TIME

   

NちゃんがHELPしてくれて 朝の部終了

LUNCHのあとには みんなトンネルに大興奮

 

 

 

KANGAROO ROOMでは 午後からTDクラスが開催されました

 

今日はトナカイさん。ママと一緒に上手に作れたね

 

「GLITTER PLEASE~。」英語も上手に言ってくれます

工作が終わったらオヤツTIME。教室を移動するのも楽しいね。ドキドキ

 

そして みんなでPLAY TIME

 

やっぱり ここでもトンネルが大人気

 

時間が来たら 後片付けもみんなで協力して一緒にします

 

 

ホールの「田井中農園コーナー」には 今日は大きな大きな大根とおいしそうなレモンがあります。なので子どもたちの「英語であそぼう」TIMEを待つママたちには 今日はレモンティーをお出ししました。みなさん楽しんでいただけたかな・・・・

 

午後からは Yサークルの皆様がHELLO~。何年続いているだろう・・・・。時が経つとともに話題も変わっていき、歴史を感じるクラスです

そうこうしているあいだに夕方の部のKIDSが早くも自習エリアでSTUDYING

 

そして 夕方の部のレッスン開始。今日は児童英検の結果が返ってきたNくんに CONGRATULATIONS

 

そして みんなで頑張ってLESSON

 

3文字の英単語が入った簡単な文章を組み立てるカードゲーム。みんな大興奮

・・・・と思ってたら いつもの通り、「カレン先生ずるい~。」の声が飛び交い始める事態に展開・・・・お決まりです・・・・はい・・・・。

 

 

KOALA ROOMでは 学校帰りに通うAFTER SCHOOL CLUBがSTART

お勉強のあとは腹ごしらえ。トーストのオープンサンド。冬はガッツリ食べなきゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です