2013年11月7日(木曜日)

木曜日の教室は大人クラスでSTART。みなさま熱心にENGLISH

 

大人クラスを2クラス開催中にKOALA ROOMでは元気にKOALA CLUBがSTART

 

楽しいね

 

MORNING TEAでアルファベット

 

 

そして楽しくCRAFT TIME

 

役割分担もしっかりこなして、団体生活のお勉強~

そして楽しくSTORY TIME~

 

午後からもEMU ROOMでは大人クラス。人数が少ない時はマンツーマン状態~

 

こどもたちのトップバッターは3時半からのPRクラス。英語を読みながら発音も意味も一緒に覚えるスタイルのクラスです

 

KANGAROO ROOMでは幼稚園クラスが元気にSTART

 

WRITINGも頑張っています

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが始まりました。最初はWRITING、続いてお楽しみのCRAFT TIME

 

今日は THANKSGIVING(感謝祭・・・アメリカのお祝い)に因んで七面鳥を作ってみました。カラフルな七面鳥で教室も元気いっぱい~

 

もちろん、英語もいっぱい~。楽しいね

 

工作大好きRくん、今日も上手に出来たね

 

工作終了後はエプロンをお片づけ

 

そして お待ちかねオヤツTIME

 

 

EMU ROOMでは 小学生たちが頑張っていました

 

 

 

最後の5分はネイティヴ講師をCHANGE。いろんな英語に触れて楽しくリスニング力UP

高学年クラスも遅い時間から頑張ってENGLISH

 

和気あいあいと楽しくみんなでENJOYしています

 

本日最後のクラスは中学生。筆記体を練習したり、長文読解の練習をしたり・・・・なかなか頑張ってくれています

 

 

今日は一緒に調べたいことがあったので、IPADでSEARCH

 

英語のTYPE、上手だと絶対役に立つから、みんな今から練習しようね

 

レッスン終了間際にアンテナが消えて・・・・・。みんなでホールのパソコンへGO。続きをSEARCH

 

・・・・納得いかない顔の私・・・・。これは、こどもたちと調べたかったテーマに問題があったっぽい・・・・・。一緒に歌いたかった英語の物語の歌、誰も知らなかった・・・・・。時代が違いすぎた・・・・

そんな こんなで過ぎ去った今日一日・・・・。こんな先生にお付き合いくださいまして、みんなどうもTHANKYOUです・・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です