2013年10月7日(月曜日)

月曜日KOALAたちが朝一番から元気いっぱいにLESSON。お天気もいいし、気持ちいいね。笑顔いっぱいの教室で楽しくENGLISH

 

オヤツTIMEには楽しくアルファベット

 

Kくん 頑張ってたね

メンバーたちの憧れの仕事、ワゴン当番は今日は元気いっぱいのKくんに決まりっ

 

そして真剣にCRAFT TIME

 

今週は「WITCH」にチャレンジ

 

楽しそうだね

 

かわいい「魔女」たちが完成~

 

ワゴンをもって出てくれたのはMちゃん。見る度に背が伸びて行ってるね

工作の後はSTORY TIME。そして楽しくSINGING AND DANCING

 

みんな 体を動かすのが大好き

お昼からは 今日はAちゃん一人がLUNCH組。グレッグ先生を独り占め

後片付けも ぜ~んぶ一人で頑張ったもんね

レッスン後は ボール遊び。楽しいね

 

かわいすぎる~

人数が少ない時は IPADのアプリで英語のお勉強

今日はおじいちゃんがお迎えに来てくれたね。CRAFTをおじいちゃんにHERE YOU ARE

 

そして自分のSTATIONARYをお片づけ。なんでも自分でできるもんね

毎週月曜日に、ホールには素敵はお花のアレンジが届きます。今日はこんな感じ。季節を感じながら、先生たちと英語で話す話題作りにも役にたててね、みんな

昼には大人クラスがENGLISH。みなさん とってもご熱心。大人になってから頑張るのって、素敵ですよね

あっという間に こどもたちが来る時間帯。月曜の最初のクラスはPR。スピーチコンテストの受賞者と一緒にSMILE~

 

そして フォニックス、発音、音読・・・真剣集中レッスン

 

幼稚園&小学校1年生・・・なのに本当によく集中して頑張ってくれています

レッスン後にはホールで音読。みんな課題を難なくクリア

 

ホールの保護者も、そしてうちのスタッフも、毎回のこの音読を聞くのが楽しみ。上手すぎて自然に拍手~

夕方のJOEY CLUBは 今日はギャリー先生がWRITINGを担当

CRAFT TIMEは 今日はハロウィーンに因んで BATのモバイルを作りました

 

 

 

工作のあとにはオヤツTIME。今日はMくんがお当番さん

 

KOALA ROOMでは ヴァディム先生がKDクラスを担当

そして 引き続きEクラス

 

みんな 楽しそうに頑張っていました

EMU ROOMでは 今月からSTARTしたADクラスが開催。Hさん 熱心に頑張っておられました

出張を終えたKARENは最後のEクラスにようやく合流。いっぱい頑張ったあとは今日は特別にGAME TIME

 

みんな 遠くから来てくれてTHANK YOUです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です