2013年9月8日(日曜日)子ども会イベント

今日は 教室では地元の寿町子ども会の皆さんが子ども会の行事の一環として教室に来て下さいました。いろんな子ども会さんの行事を、時々依頼を受けるのですが、今回は超・近所の子ども会さん。知っている顔も多く、みんなに会えるのがとっても楽しみ

ちょっとフライングだけど、ハロウィーンのイベントを企画してみました。ハロウィーン料理をみんなで作ってから、プチ・仮装パーティー。みんな喜んでくれるかな・・・・・・

 

みんな揃ったら まずは料理の説明。自分たちのLUNCHになるから、しっかり聞いて頑張って作ってね

 

説明を終えたら みんなSTART COOKING。役員さんのママさんたちがHELPING

高学年のお友達は余裕だね。教室の生徒たちも何人かいて、みんな勝手知ったる感じでリラックスしてENJOYしてくれていました

 

作り終わったら LUNCH TIME~。GARRY先生も加わって みんな英語でHELLO~

 

子どもたちと楽しくTALKING。幸せTIMEです

 

LUNCHの後は 仮装大会。 ハロウィーンの衣装を身につけてみんなでSMILE

 

最後はハロウィーン恒例の「TRICK OR TREAT」

 

 

 

みんな 楽しかったね。寿町子ども会の皆様 HAPPYなSUNDAYを THANK YOU

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *