2013年7月18日(木曜日)

木曜日の朝も元気いっぱいのKOALAたちのレッスンで教室の一日がSTARTします

 

朝の挨拶兼発声練習の音読もみんな とっても上手

CRAFTのお当番はAちゃん。春に入会したての頃は大泣きしてレッスンできなかったのがウソのよう。いつの間にか 元気いっぱいにみんなをHELPするお姉さんに成長しています

 

みんな 上手にグレッグ先生の英語を聞いて工作を仕上げていきます

 

初参加のMちゃんもがんばってたね

 

お当番さんにだってチャレンジ。よくできました

 

STORY TIMEも SONGSも みんな楽しそう~

 

お迎えに来たママに英語で今日の工作を説明。「IT’S A YACHT。」

夕方チームの一番乗りさんはKくん、Rくん兄弟。隣の市からきてくれているんだよね。暑い中遠いところからありがとうね

午後の部のレッスンは PRクラスのHちゃんからSTART。発音、口の動かし方・・・いっぱいがんばったね

 

続いて JOEY CLUBの仲間たちが 元気にHELLO~。Hくん よく焼けてるね

JOEY CLUBでは そして自習エリアではヴァディム先生がWRITING指導にあたっていました

 

そして KANGAROO ROOMでは 幼稚園クラスが元気いっぱいにSTART

 

JOEY CLUBでも 工作TIMEがSTART。今日は ちょっと難しいけど、みんなガンバってね

 

 

 

工作を終えたKIDSは オヤツTIME。暑いから水分補給はちゃんとしなきゃね

小学生たちも 元気いっぱいにレッスンSTART。みんな夏休み前で 相当ウキウキ ワクワク感いっぱい

 

高学年たちはしっかり頑張ってたね

 

最後のレッスンは中学生。みんな 遅くまで頑張ってくれてTHANK YOU です

 

おしゃべりも楽しくENGLISH TIME

最後に 手前味噌ですが いつも一生懸命に頑張ってくれて 褒めたい人がもう一人。高校生バイトのKちゃんです今は ひたすらサマースクールの準備を一生懸命してくれています

 

~THANK YOU~   

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *