2013年6月24日(月曜日)

一週間の始まりの月曜日。教室は 元気なKOALA CLUBのみんなで楽しくLESSON START。ヴァディム先生と楽しくPLAY TIME

  

そして MORNING TEA TIME

 

お馴染みのワゴン当番、今日はTくんが頑張ってくれました

 

7月4日はアメリカの独立記念日。それにちなんで 今日の工作はアメリカな感じ

 

 

STORYも楽しく聞けて いっぱい頑張ってくれたね、みんな

 

頑張って作った工作をお迎えのおじいちゃんに説明するAちゃん

 

ヴァディム先生もおじいちゃんと英語でTALKING

昼からは大人クラスが開催。ヴァディム先生と楽しくENGLISH

発音クラスのみんなはレッスン開始まで自習エリアでレイモンド先生とSTUDYING

そして 真剣レッスン。2年目ともなると みんなかなり上手。上手だから楽しくなって ますます上手になる・・・・いいサイクルが巡っています

 

 

みんな かっこいい~

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが START。みんな自然に楽しく英語をENJOY。そんな空気が伝わってきます

 

幼稚園クラスのみんなはKAREN&VADIMの2先生体制でレッスン

 

いつも見ない角度からレッスンを見てると違う発見があって私も大充実

 

JOEY CLUBは楽しくCRAFT TIME

 

  

かわいい独立記念日ブブゼラの完成~

 

ホールのママたちはおしゃべりをしたり レッスンのDVDを見たり・・・・思い思いに素敵TIME

そして レッスンに早めに来たお友達は自習TIME

 

JOEYたちは楽しくアフタヌーン・ティーをENJOY中。みんな かわいいね

 

EMU ROOMでは 小学生クラスがSTART。みんな 頑張っていました

最後のレッスンは古株3人組。今日もいっぱい頑張ってくれてTHANK YOUでした

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です