2013年6月10日(月曜日)

月曜日は 元気にKOALA CLUBで教室の一日が始まります。今日はヴァディム先生も一緒。いろんな英語にいっぱい触れられるね

みんなで楽しく 英語でDANCING AND SINGING

 

今日の工作は STAMP PAINTING

 

絵の具をスポンジで STAMP STAMP STAMP。楽しいね

 

うわぁ~ ステキな「あじさい」ができました

 

 

そして またまた 英語で STORIES AND SONGS。KOALA CLUBは楽しいね

 

頑張ってカリキュラムを終えたら「SEE YOU」のハイタッチ。そして ホールにGO TO MUM

 

午後からは 大人クラスがSTART。まだ開講したばかりの月曜日枠。今日は 振替のSさんと、チケットのMさんが来てくださいました。レッスン内容が異なるので それぞれにマンツーマン

 

月曜日は PR(発音&音読)クラスが開催。今日は みんなで英語でトトロを読みました

(業務連絡になりますが・・・・・

このPRクラスは 大好評につき、火曜日に続いて木曜日にも新規開校枠を設けました。5名限定、7月からスタートです。無料体験は6月20日に開催予定、詳細は受付までお尋ねください。)

 

幼稚園生で英語の本が読めるって 同年齢の外国人より はるかにスゴイかも・・・・・・

月曜日の幼稚園んクラスの新人さん Cちゃん。緊張気味に自習エリアでお勉強。これから一緒にがんばろうね

JOEY CLUBのWRITINGをアシストしてから 幼稚園クラスを担当するヴァディム先生。カレンが聖母女学院に出張の日は 講師陣が連係プレーを取り合ってこどもたちのレッスンを大切にこなしてくれます

 

JOEY CLUBでは リクエストにより スタンプ・アート。夕方も教室は素敵なあじさいで飾られました

 

みんな 一生懸命だね

 

 

WOW~。素敵だね

 

 

頑張った後は オヤツ・タイム

そして 最後に SINGING AND DANCING

 

聖母女学院から帰ってきてから カレンは最後のEクラスを担当。筆記体、頑張ってたね

 

みんな 今日も 大変よくがんばりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です