2013年 5月20日(月曜日)

月曜日は いつものように KOALA CLUBのみんなが元気いっぱいにHELLO~。今日は 土曜日にKANGAROO CLUBのみんなで作ったHOUSEでみんな大はしゃぎ

PEEK=A=BOO.かくれんぼだって 出来ちゃうね

おうちの中の人に サンルーフから HELLO

カリキュラムがスタートしたら みんなお行儀よく SIT DOWN

SINGIING も DANCING も 楽しいね~

アルファベットは すぐにわかるようになったもんね

LOOK。先生に得意げに見せるRちゃん。かわいいね

ワゴンのお当番さんはMちゃん

CRAFTの用意をするのに ヴァディム先生のお話を静かにLISTENING

IT’S MINE~。自分のグッズを ちゃんと先生から HERE YOU ARE

そして CRAFT TIMEのSTART

かわいく 楽しく がんばってENGLISH

CRAFT後にはRちゃんがワゴンを運んでくれました

WOW.IT’S A SHEEP。みんな 上手に作れたね

STORY TIMEにも いっぱい 動物が出てきたね

そして SONG TIME

・・・・AND FUN TIME

レッスン終了後には ママのところにGO。今日も よく頑張ったね

午後のカリキュラムは 発音クラスでSTART

鏡を見ながら口の動かし方を練習

そして レッスン終了後には 今日のお勉強を発表

JOEY CLUBのみんなもぞくぞくHELLO~。レッスン開始前までは ヴァディム先生と自習室でSTUDYING

そして レッスンがSTARTしたら かしこくWORK BOOK

幼稚園のお友達も 元気にLESSON START

JOEY CLUBのお友達は その頃 CRAFT TIME

今週は 全クラス 「動物」シリーズ。JOEYのみんなは 何の動物かな・・・・・

IT’S AN ELEPHANT~。ピロピロ~

 

かわいい カラフルELEPHANTたちが みんなで「パオ~。」

幼稚園のお友達は 楽しくWORK BOOK

ヴァディム先生にも見てもらって HAPPY

JOEY CLUBのみんなは 楽しくAFTERNOON TEA TIME

その頃 EMU ROOMでは 小学生クラスがSTARTしていました

JOEY CLUBのお迎えに来たママたちは かわいいゾウさんにSURPRISE~

今日の最後のレッスンは ヴァディム先生と楽しくチャンツ。明るく元気なGIRLSばっかりで 笑いの絶えないクラスです。今日も いっぱい一緒に笑ったね

でも レッスンも真剣。いつもいっぱい頑張ってくれて ありがとう

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *