2013年5月10日(金曜日)

今日は月一回のキッチン・サチコさんによるパン教室の日。スタッフも朝からHAPPY

今日のメニューは「ハリネズミ・パン」。こうやって かわいい形を作っていきます

KOALA ROOMでは KOALA CLUBが楽しくSTART。みんな かしこくENGLISH

食べ終わったら 「HERE YOU ARE。」上手に英語がいっぱいつかえたね

グレッグ先生と楽しくCRAFT

そして 楽しくSTORY TIME

その頃 ホールでは とってもいい焼き立てパンの香りとともに 素敵なランチができていました。サチコ先生のセンスが光るとってもオシャレなランチも 参加費に含まれているのですよ。素晴らしすぎますよね

KOALAたちは 午前の部の終了タイム。 歌いながら 「GOING HOME」のみんなは ママが来ているかLOOKING。かわいいね

工作キット 持って帰らなきゃね。自分のものを自分で管理する癖が自然についていきます

EXコースのみんなは グレッグ先生とPLAYING。今日は とっても とってもスーパー元気だったね

午後一番には TDクラスが開催。雨の中 たくさんのご参加ありがとうございました

英語の説明を聞きながら ママと一緒にCRAFT TIME。ママにも「リスニングができる」とご好評いただいています

30分のレッスンを終えたら ママたちは 束の間のティータイム。小さいこどもがいると こういう当たり前の事も なかなかできないもんね。ママさんたち ゆっくり楽しんでください

KIDSも楽しく 教室でAFTERNOON TEA TIME。オヤツ&英語遊び、ママと離れて頑張ってるね

カリキュラム終了後に部屋を出てママのところへ。お部屋に入るのをイヤがっていたお友達が、今度は帰るのをイヤがって 出てこない・・・・かわいいね

夕方のレッスンは すべてEMU ROOMで開催。教室に来はじめた時には小さかったみんなが この大きなお部屋でちゃんと座ってお勉強。なんだか 嬉しいな

KOALA ROOMでは 学校を終えて アフタースクールのみんなが「帰宅」してきました。今日することをIPADで確認

そして楽しく英語で相談

EMU ROOMでは レッスンを終えたみんなが音読をして帰るところ。みんな 上手

EMU ROOMの続いてのクラス。 Uちゃんが4月分のWRITING AWARDをGET。頑張り屋さんのUちゃん ぐんぐん英語力が伸びています

KOALA ROOMでは 今日はオヤツは「カレー&ナン」。ナンは 粉から手作り。みんな がんばれ

 

英語のレシピを解読しながら、分からないときは英語でYOUTUBEをみながら 自分たちで考えながらBAKING

グレッグ先生 楽しそう~

その頃 EMU ROOMではスペリング・テスト。Uちゃん 文句なしの100%正解~

みんな がんばってたね

金曜日のレッスンは これで終了。みんな THANK YOUでした

 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *