2013年5月9日(木曜日)

今日も教室の1日はKOALA CLUBでSTART。去年までなかった木曜KOALA、今年は少人数2名でSTART。グレッグ先生を「ひとり占め」ならぬ「ふたり占め~」

楽しくカリキュラムSTART

クッキーいっぱい食べながら ABCいっぱい覚えられるね

英語もいっぱいTALKING~

CRAFTも楽しかったね

 

小さいながらも 一生懸命頑張ってるね

BEAUTIFUL BUTTERFLY~

アートホルダーに素敵にLANDING

英語の歌が 二人ともとっても上手~

カリキュラム終了後には アートホルダーに一目散。早くママに見せたいもんね

夕方のカリキュラムスタートまで教室はNO LESSONSで とっても静か~

夕方の一番乗りさんたちは JOEY CLUBのみんな。最初は頑張ってWRITING

その頃 自習エリアは幼稚園クラスのお友達がレッスン前の自習を頑張っていました

そして レッスンSTART。レッスンも みんな頑張ってENGLISH

グレッグ先生が合流したJOEY CLUBでは CRAFTがスタート

自習エリアでは 続いて定例クラスの小学生たちがSTUDY。Sちゃん じ~っと世界地図を見て何を考えてるのかな・・・・

レッスンはいつも大きな声で英語の音読からSTART

そして チャンツ

高学年クラスの方は 英文の読解や文章作りも頑張ってるね

そして 中学生たち。本格的「英会話」にほかの先生たちがいつもビックリ。幼稚園の頃から来てくれている古株さんたちも多くて がんばりやさんばっかり。本当に生徒に恵まれて幸せです

今日も一日THANK YOUです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *