2013年5月7日(火曜日)

火曜日も 元気いっぱいにKOALA。・・・・と思ったら 今日は なんとKくん一人。マンツーマンで 頑張ってたね

久しぶりに開催のBABYクラス。連休前と比べて大きくなったBABYたち。エリザベス先生のお腹もどんどん大きくなっていきます。(夏に出産予定です。)

昼からはTDクラスが開催。親子で楽しくCRAFT IN ENGLISH

小さいのに、がんばってマネして英語を話してくれている様子が愛しい~

ママたちが楽しそうにしている様子が 何より嬉しいです

みんな ステキなCRAFTが完成したね

30分のレッスン後には 15分の英語でのPLAY TIME。ママと離れてドキドキ。でも楽しく英語

こんなに小さいのに ALL ENGLISHで頑張ってるね

自習エリアでは かわいい「おねえさま」たちが WRITING自習

ママさんが掲示板をLOOKING

レッスンの時間が来て みんなで教室を移動してSTUDY TIME

続いての幼稚園クラスのお友達もぞくぞくチェック・イン。HELLO~

そして 自習エリアでお勉強

KOALA ROOMでは JOEY CLUBが元気にSTART

今週の工作のカラフルBUTTERFLYくん、大好評

みんな 真剣にMAKING

レッスンの合間 ママたちはホールでほっこり。そして情報交換。火曜日のママさんたちは 仲良しさん

JOEY CLUBは 工作の後に 楽しくAFTERNOON TEA TIME。 Aちゃんがお当番さん

みんな アルファベット・クッキーが大好き

グレッグ先生と楽しく A B C

EMU ROOMでは 小学生クラスがSTART。みんな どんどん上達しています

上手になるから もっと好きになる・・・そして もっと好きになるから もっと上手になる・・・・プラスのスパイラルでぐんぐん成長中

高学年クラスのみんなも楽しくも真剣にENGLISH

毎年 年末に開催する発表会。会場の兼ね合いで 今年は9月になりました。発表会のDVDをかけて 子どもたちの「がんばろうスイッチ」をMAXにON。大きな発表会の後には 必ず大きく成長するこどもたち・・・。どこまでMAXにしてあげられるか分からないけど、私も精一杯がんばるね、みんな

今日最後のクラスは 夜の小学生たち。とっても高レベルなこのクラスは 英語だけじゃなく 笑いも笑顔も高レベル。いつもニコニコGIRLSに私も笑顔をいっぱいもらっています。THANK YOU

頑張るときには しっかりがんばるGIRLS。ノートはすべて筆記体でとります。学校では教えなくなったけど、やっぱり海外の人とのカードや手紙の交流には筆記体を読めることが絶対大事。だから 読めるようになるためにも がんばって書着続けようね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です