2013年5月6日(月曜日)

今日は ゴールデン・ウィーク最終日で祭日だけど 教室は元気いっぱいにOPEN。朝一番にはHAPPYな KOALA たちで教室が笑顔満開

スタッフと協議した結果 みんなのCRAFT用品はまとめてワゴンで運ぶことに決定。栄えある第一回目のワゴン当番さんはMちゃん

緊張する~。少し硬めのSMILE

Mちゃん がんばれ~。こんなにささやかな事でも こどもには大仕事だもんね。見ている方もドキドキ。がんばっている様子がかわいい

そして 始まったCRAFT TIME。今日の工作は何かな・・・・・

みんなで楽しくCRAFT TIME

グレッグ先生も楽しそう~

CRAFT終了後に ワゴンを出してくれたのはRちゃん。慎重に ワゴンを運んでくれました

そして みんなでテーブルをお片付け。「ごっこ」感覚で しっかりHELPING。かわいいね

今日の工作はBUTTERFLY。なので STORYもかわいい蝶のお話

レッスンを終えたみんなは 元気いっぱいにママのところへGO。みんな 頑張ったね

午後からは 発音クラスがTHE FIRST CLASS。みんなで真剣に発音練習

覚えたての正しい口の動かし方で 今日は 早口言葉にチャレンジ

ホールでママたち聞いてくれてたね。手前の教室はJOEY CLUB。今日は祭日だからパパやママのギャラリーがいっぱい

JOEY CLUBは 今日はカリキュラムを少し変えて AFTERNOON TEAを先に出してみました。Rくん お当番さん頑張ってたね

オヤツを食べたら CRAFT TIME.

先生たちと楽しくCRAFT

こ~んなにステキな カラフルBUTTERFLYが完成~

みんなも頑張って作ろうね

セロハンテープだって 上手に使えるもんね。力作が完成~

そして 最後にWRITING TIME。がんばってたね

KANGAROO ROOMでは 定例幼稚園クラスがSTART

そして続いて 小学生クラスもSTART

最後のクラスも元気いっぱいにSTART

今日はスピーチの練習で 早口言葉を頑張ったね。みんな GOOD JOB

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *