教室通常レッスン再開

新型コロナウイルス対策大阪モデルにて教育学習機関の休業要請が緩和された事を受け、本日より教室にてレッスン再開いたします。

スケジュールは三密を避けた「新型コロナ対策特別スケジュール」を適応します。(ホームページ:「スケジュール」よりご確認ください。)

机の横並び対応のための教室レイアウトの変更、業者による清掃、消毒、ビニールカーテンの設置、机上の個別区切りの設置など、可能な限りの対応をさせて頂いておりますが、ご来校の際にはマスク着用、検温、手洗い、消毒の徹底など、引き続き生徒様もご協力をお願いいたします。また、提供していた教室文具の使用も一旦中止いたしますので、各自筆記用具をご持参ください。

レイアウト変更により保護者様の待機スペースが小さくなっております。レッスン開催中の教室待合での待機はしばらくご遠慮くださいませ。ご協力に感謝いたします。

カンガルークラスに関しては添付のご案内をご参照ください。

学校休校中は新型コロナウイルスに関連した各家庭の事情(医療関係者、ご家庭にご高齢者がおられる等)を考慮して、可能な限り個別の特別対応をさせて頂きますので、ご希望ご要望がございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。

ご不明な点等はいつでもご連絡くださいませ。

少しでも早い日常の復活を願いつつ、感染防止への最新の注意を払いながら、生徒様、こどもたち、皆様にお会い出来ますことを心より楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *