緊急事態宣言による教室対応

昨日教室LINEにてご報告させて頂きました内容を掲載いたします。

明日4月8日より5月6日まで完全休校と致します。4月分の受講料として頂戴しましたお月謝に関しては5月分に充当させて頂きたいと思います。5月からは通常開校いたしますが、お月謝は頂戴いたしません。

明日以降は休校ではございますが、止むに止まれぬご事情でお子様をお預けする先がない場合、また、自粛生活の上で精神衛生上、安心して出かける先が必要になった場合には、いつでも皆様のために教室を無料開放する準備がある事を忘れないでください。

大変な時ではございますが、心を共に、平和な日常が戻ることを祈ります。

事務局はLINEおよびメールはいつでも対応できる体制を取りますので、お役に立てることがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

Please stay safe

Sincerely

KAREN

 

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>