新年度開始

3月31日を以って2019年度の全てのレッスンが無事終了し、4月1日より新年度を迎える事ができました事を深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス等で世の中が大きな不安を抱えた状態でのスタートになりましたが、気持ちを明るく元気に、日々に感謝しながら、子どもたちのためにできる事を模索しつつ英語学習を提供し続けたいと思います。

政府の方針等に準じてレッスンの形態やスケジュールを変更せざるを得ない事もあると思いますが、与えられた環境の中で最大限に努力して学びの場を提供して行きたいと思います。

早く子どもたちに楽しい日常が戻りますように・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *