2016年5月28日(土曜日)~熊本のすいか~

先日 熊本にお菓子を届けさせてもらったお礼として、熊本にご実家がある大人クラスの生徒様が教室にスイカをプレゼントしてくださいました。

 

IMG_3890

一番生徒が多い土曜日に、みんなで分け合って食べることにしました。

小学生クラスのみんなに手伝ってもらってCutting the watermelon.

IMG_3860 IMG_3865

みんな真剣!!

IMG_3866 IMG_3867

頑張って切り分けたお礼に 一番にEating♪。うれしそうだね。

IMG_3868 IMG_3869 IMG_3870

なるべく 多くの方に食べて頂けるよう、小さく小さくCutting。熊本の味をみんなでShare.

IMG_3872 IMG_3873

ホールでみんなでEating。と~っても甘くておいしい熊本の味・・・。熊本の皆様の一日も早い平穏な日々を願いつつ、おいしく頂きました。Thank you。

IMG_3874 IMG_3875 IMG_3876

せつこ様 どうも ごちそうさまでした(^^)。Thank you.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です