春休みHOLIDAY SCHOOL~DAY 4~

HOLIDAY SCHOOL4日目の今日は DANCING DANCING DANCING!!!ラインダンスをみんなで踊って、オリジナルのプロモーションビデオをMAKING♪。DVDが仕上がるまで中身は企業秘密なので、あまりいっぱいお見せできませんが、超・超・超~楽しかったです♪♪。

IMG_2358 IMG_2359 IMG_2360

カメラマンはヌリア先生!!去年まで教室で講師を務めてくれていましたが、専門分野にITの仕事で自分で起業してからは、こどもたちに会いにちょこちょこHELPに来てくれます♪。ヌリア先生、素敵なPVの作成、期待してま~す♪。

IMG_2362 IMG_2363

LUNCHは、いつもの様にパン作り♪。みんな日に日に上手になっていきます♪。スペインで長年小学校の先生をされていたカルマ先生が視察を兼ねてホリデースクールに参加して下さいました。日本のこどもたちの賢さに、ただただビックリされていました♪。

IMG_2368 IMG_2371

こねて、まるめて・・・・おいしいパンをMAKING♪。

IMG_2381 IMG_2393

楽しいね♪。

IMG_2395 IMG_2396

みんな上手(^^)♪。VERY GOOD!!

IMG_2400 IMG_2401

今日もかわいいオリジナル・パンがいっぱい出来ました♪。4日目ともなると、みんな凝って具材を生地で包み込んだりして なかなか本格的!!オーブンにGO!!

IMG_2406 IMG_2407

おいしそう~♪。かたつむりパンや、編みこみパン・・・本物のパン屋さんみたい(^^)。みんなでLET’S EAT!!!

IMG_2414 IMG_2410

バンズを半分に切ってハンバーガーを作るのも人気でした♪。みんなでLUNCH、楽しいね♪。

IMG_2417 IMG_2432

昼からは、スペインのゲームやアメリカのゲーム、いろんなゲームをしてINTERNATIONAL FUN TIME♪。

IMG_2446 IMG_2457

SMILE~♪。

IMG_2472

最後は朝とった動画をみんなでWATCHINGしながら大爆笑!!!

IMG_2473 IMG_2474

楽しかったね。

IMG_2477

仕上げには今日のレポート♪。

IMG_2481 IMG_2485

カルマ先生からお別れにスペインの「ぴろぴろ」をプレゼント♪。THANK YOU♪。

IMG_2490 IMG_2494

今日も楽しい一日をみんなに感謝です♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *