春休みHOLIDAY SCHOOL~DAY 1~

今日から春休みの特別企画HOLIDAY SCHOOLがSTART♪。

1日目の今日は、教室ではお馴染みのギニアの音楽家SALIAさんが来てくださって、みんなで楽しくMUSIC & DANCE♪♪♪。

Where is ギニア?地球儀で探してみよう♪。

IMG_1858 IMG_1865

珍しいアフリカの楽器による素敵な演奏がSTART。

IMG_1875 IMG_1887

こどもたちに楽器を見せたり、実際に触れたり演奏したりする機会を与えて下さるから、みんな興味津々!!

IMG_1892 IMG_1902

ギニアについてお話して下さったり、楽しい歌やダンスを教えてくださったり・・・・

IMG_1923 IMG_1927

楽しいリズムDANCING!!

IMG_1929 IMG_1931

最後にみんなでSMILE~。サリアさん THANK YOU!!!

IMG_1942

HOLIDAY SCHOOLの間は、毎日自分たちで手作りパンでLUNCH TIME♪。粉から手ごねしていきます。楽しい~!!!

IMG_1956  IMG_1962

生地を作った後は、自分で持ってきた具材を入れて 思い思いの手作りパンをMAKING♪。

IMG_1968 IMG_1983

YUMMY~♪。おいしそうに焼きあがりました!!!みんな一緒に楽しくLUNCH TIME!!

IMG_1984 IMG_2003

ゲームや英語レポートをして、一日のカリキュラムがあっという間に終わってしまいました。楽しかったね。参加してくれたみんな THANK YOU♪。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *