2015年10月3日 ~キラキラ枚方ママ ハロウィーン・パーティー~

 

地元の青少年センターで開催される「キラキラ枚方ママ」さん主催のハロウィーン・パーティーへの出演以来を受け、子育て中のママたちの力になりたくてボランティアで参加させていただきました♪。協力を快諾してくれた教室の講師たち3名もHELPED ME♪。青少年センターは教室から目と鼻の先の距離なので、みんなで商店街をWALKING♪。

IMG_8647

会場はMUM’S AND BABY’Sで満席!!!若いママさんたちがいっぱい~♪。はるか昔の私自身の子育て中を懐かしく思い出しながら、楽しくSINGING ENGLISH SONGS♪。

resDSC_0814 IMG_8718

BABYたちは 体いっぱいに一緒に楽しく歌ってくれました♪。THANK YOU(^^)。

IMG_8714 IMG_8711

続いて 教室で用意した簡単な工作キットで英語でCRAFT LESSON♪。完成したお友達には英語でインタビュー♪。みんな かわいかったなぁ~・・・・

resDSC_0842 IMG_8696

オーストラリアで見つけたSPECIAL RAINBOW MAKERで 良い子のみんなにRAINBOWをプレゼント!!

IMG_8722

アマンダ先生は会場を回りながら「Trick-or-treat!!」。

IMG_8687 IMG_8679

他の先生たちも お友達とTrick or Treat!!!

IMG_8678 IMG_8673

そして最後に全員で集合写真!!!とっても楽しいひと時をTHANK YOU♪。

IMG_8730

「キラキラ枚方ママ」さんのスタッフの皆様とSMILE~♪。子育て中なのに、皆様本当にパワフル!!親子ともどもENJOYしている様子がとっても素敵でした・・・・

S002

頑張っている素敵なママたちや、可愛いちびっ子と触れ合う素晴らしい楽しい機会を与えて下さいましてTHANK YOUです♪。そしてご参加された皆様 一緒に英語を楽しんで下さってTHANK YOUです♪。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *