2015年3月14日(土曜日)

とっても賑やかなSATURDAY♪。

IMG_1651 IMG_1694

今日は 参観WEEKなので ママたちもたくさんお越しくださいました♪。THANK YOU♪。

IMG_1655 IMG_1671

KANGAROO CLUBのメニューは 今日はイランのお正月(3月21日)「NOWRUZ」にちなんだものにしてみました♪。世界の文化をいっぱい知ると楽しいもんね♪。

IMG_1672

不思議なパンはPITA BREAD♪。

IMG_1677

PITA BREADでポケット・サンドイッチ作り♪。

IMG_1679 IMG_1681

いつものメンバーに合わせて 最近は単発で海外から日本滞在中のお友達が噂を聞きつけてレッスンに参加してくれます♪。インターナショナルだね♪。

IMG_1692  IMG_1695

レタスは豪快に・・・・がペルシア流♪。みんな楽しそうだね。

IMG_1704 IMG_1705

IMG_1706 IMG_1709

Hちゃんったら 何かコソコソし始めたと思ったら・・・・超CUTEなFACEをDRAWING♪。

IMG_1711 IMG_1712

みんなも真似し始めて ケチャップ笑顔さんがいっぱい~♪。

IMG_1713 IMG_1714

さて みんなでLET’S EAT♪。

IMG_1715 IMG_1733

YUMMY♪。

IMG_1732  IMG_1734

IMG_1735 IMG_1736

KANGAROO ROOMでは JOEY CLUBの参観レッスンがSTART♪。土曜日はホールが混み合うので、モニターではなく、直接レッスンにお入りいただきました♪。

IMG_1690 IMG_1753

IMG_1795

午後KOALAたちはクリシュナ先生と楽しく遊びながらENGLISH♪。

IMG_1722 IMG_1723

COOKIE TIME も YUMMY♪

IMG_1754 IMG_1756

CRAFTもいっぱい頑張ってたね♪。

IMG_1766

IMG_1780 IMG_1782

IMG_1786

ランチを終えたKANGAROOたちは スイーツ作り♪。今日は イランの伝統菓子のクッキーをMAKING♪。

IMG_1758 IMG_1759

MIXING MIXING♪。

IMG_1760 IMG_1761

MIXING MORE♪。サクサクに仕上がるのに こんなにMIXするんだね、面白い~♪。

IMG_1763 IMG_1765

かわいく一口大丸めていきます♪。

IMG_1771 IMG_1772

Rolling Rolling♪。ヘルプにきてくれているアオイちゃん Tくんと一緒にRolling♪。

IMG_1775 IMG_1777

IMG_1778 IMG_1779

Bake in the oven♪。

IMG_1784

できた~♪。いいにおい~♪。BUT!まだ完成では ありません♪。

IMG_1790 IMG_1791

袋に入れて 粉砂糖をまぶしていきます。Powder Powder♪。

IMG_1792 IMG_1793

おいしそうだね♪。

IMG_1796 IMG_1799

Yummy♪。

IMG_1801

さて KANGAROO KIDSの3時間目は 今日はイランのお正月、NOWRIZについてのお勉強♪。

IMG_1812 IMG_1815

ファルザン先生が予め みんなの名前をペルシャ語で一人ひとりに書いてくれたよ♪。

IMG_1814 IMG_1816

おもしろいね♪。

IMG_1824  IMG_1825

ここは英語教室ですが・・・・・今日はペルシア語のお勉強♪♪。いいよねっ♪。みんな嬉しそうに自分の名前をペルシア語で書いていました。

IMG_1827 IMG_1829

最後は まとめのレポートをWRITING。こちらは英語で頑張りました(笑)♪。

IMG_1830 IMG_1831

IMG_1823

IMG_1833 IMG_1834

今日も楽しかったね。みんな頑張ってくれて ありがとう♪。

IMG_1835

PS

今日が最後の土曜日となったマリコ先生、アサミ、そして渡豪直前のKONAMIちゃん・・・・・最後だから、みんなの舞台裏写真を投稿しちゃいます♪。土曜日は休む暇もなく いつも忙しく駆け回ってくれているみんなのつかの間のLUNCH TIMEです♪。みんな いつも本当にありがとうね♪。

IMG_1817 IMG_1818

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です