2015年3月 9日(月曜日)

今日の最初のクラスはPRクラス♪。今日のPRクラスは特別レッスン♪。みんなが優秀すぎるから、いろいろな教育機関からエライ人たちが研究のための参観にきたり、PRクラスのモデルケースとして保護者の方に見ていただいたり・・・・いつもいつも頑張ってくれているみんなへのご恩返しレッスン♪。

いま みんなが勉強している「帽子をかぶってパンを焼く」という面白いSTORY BOOKにちなんで、みんなで変な帽子をかぶってパン作りをすることに決めました♪♪。

LET’S GET READY!!

IMG_1130 IMG_1131

今日はマージー先生も一緒にBAKING WITH A HAT!!!

IMG_1132 IMG_1133

お話の中では一人10個のBUNSを焼くことになっているから、みんなも 10Little Bunsを Let’s Make!!

IMG_1136 IMG_1137

み~んなぼうしをかぶってMAKING BREAD!!楽しいね。

IMG_1138 IMG_1140 IMG_1141 IMG_1142

マージー先生もはりきってSMILE~♪。

IMG_1143  IMG_1146

名前を書いたら PUT THEM IN THE OVEN!!

IMG_1148 IMG_1151

おいしく焼けるかなぁ・・・・

IMG_1152 IMG_1153IMG_1156 IMG_1157

みんなでSMILE~♪。

IMG_1158 IMG_1159IMG_1161

焼きあがるのを待つ間に、ちょっとだけSTUDYING♪。でも 楽しいね。

IMG_1162 IMG_1163

できた~!!! おいしそうな 10 Little Buns!!

IMG_1164 IMG_1165

YUMMY~。教室中に焼き立てパンのいい香り~♪。

IMG_1166

みんなのHAPPYな顔をみているだけで、泣きそうに嬉しくなるね♪。

IMG_1167 IMG_1168 IMG_1169 IMG_1170

おうちに持って帰る分と 今食べる分・・・しっかり分けて みんなでEATING TIME~♪。

IMG_1171 IMG_1172

ママたちにも HERE YOU ARE!!ママたちも いつもいろいろな研究授業にご協力くださいましてTHANK YOUです。

IMG_1173 IMG_1174

PRクラスのBAKING EVENTが終わった頃 JOEY CLUBのみんながLESSON START♪。

IMG_1175 IMG_1176

間もなく産休に入るボリアーナ先生、いつもとっても丁寧で優しい先生ですが、名残惜しそうに殊更丁寧にみんなに対応している姿がとっても印象的でした・・・・。みんなも寂しくなっちゃうね・・・・。

IMG_1177 IMG_1178

KDクラスは 振替のお友達がいっぱい来てくれて いつもよりとってもにぎやかになったね。楽しかったね。

IMG_1180 IMG_1191

JOEY CLUBのみんなは CRAFT TIME♪。ベン先生と楽しいお喋りをいっぱいしながらMAKING♪。

IMG_1179 IMG_1187

IMG_1182 IMG_1183

楽しいね。I can see you♪。

IMG_1184  IMG_1186

PC レッスンのみんなは 英語を読み進めながらタイピング。もうすでにタイピングはマスター♪。すごいね、みんな、。

IMG_1189 IMG_1190 IMG_1192

JOEYたち 工作できてきたね♪。Wow!! A  Flower Vase!!

IMG_1193 IMG_1194  IMG_1196 IMG_1197

工作が終わったら COOKIE TIME♪。ベン先生といっぱいゲームをしたり遊んだりするFun Time♪。

IMG_1198 IMG_1199 IMG_1200 IMG_1201

小学生たちは マージー先生とLesson♪。

IMG_1203 IMG_1204 IMG_1208

高学年BOYSは クリシュナ先生 ボリアーナ先生と2対2でENGLISH GAME♪。楽しく頑張っていました。

IMG_1210   IMG_1213

最後のレッスンはMくん。パソコンがとっても上手になりました!!

IMG_1215 IMG_1216

今日も みんな頑張ってくれて THANK YOU♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です