2015年3月6日(金曜日)

金曜日のMORNING KOALAは最近はよくファルザン先生が担当します♪。大きな声で楽しくPLAYING WITH BALLS♪。

IMG_0815 IMG_0818

そして BLOCKS♪。いっぱいおしゃべりしながら、楽しくENGLISH♪。

IMG_0823 IMG_0824

最近 人気のBASKET BALLでPLAY CATCH♪。

IMG_0828 IMG_0829

KANGAROO ROOMではBABY CLASSがSTART♪。

IMG_0825 IMG_0834

KOALAたちは レギュラー・コースにボリアーナ先生がくわわってみんなで楽しくCOOKIE TIME♪。

IMG_0838 IMG_0839

CRAFT TIMEも楽しかったね♪。

IMG_0843 IMG_0846

先生たちと いっぱいENGLISH♪。

IMG_0852 IMG_0853

ちゃんと座って 先生たちの言うことを聞けるCLEVER KIDSです♪。

IMG_0854 IMG_0855

かわいいCRAFTが完成~♪。

IMG_0860

小さいけど HELPING EACH OTHER♪。ステキ♪。

IMG_0862

そして LUNCH TIME♪。

IMG_0863 IMG_0864

今日のメンバーは元気100%♪。教室中が笑顔いっぱい、幸せいっぱいになっていました♪。

IMG_0865 IMG_0866

英語もいっぱいしゃべっていました♪。

IMG_0868

昼からはホールでTDクラス♪。今日もたくさんの参加者に心から感謝です♪。マージー先生とファルザン先生がみんなと楽しくENGLISH♪。

IMG_0872 IMG_0871

ママと一緒にいっぱい頑張って素敵な工作をMAKING♪。

IMG_0879 IMG_0882

レッスンTIMEが終わったら ママたちは別室でTEA TIME♪。

IMG_0886

KIDSは 先生たちとおやつを食べてから「英語で遊ぼう」TIME♪。楽しくPLAYING♪。

IMG_0887 IMG_0889

TDクラスが終わった頃 とっても素敵なことが2つありました♪。1つは 駐輪場のおじさんとおばさんが「つくし」を見つけて、教室のみんなに分けて下さいました♪。早速生けて受付カウンターに飾りました♪。みんなも是非見てみてね♪。英語で「つくし」は「HORSE TAIL」♪。おもしろいね♪。

IMG_0877 IMG_0878

ステキな事 その②・・・・・教室一の「癒し系TEACHER」のボリアーナ先生の国、ブルガリアはお祭りの時期だそうで、写真のような「お守り」を身に付けてお祝いをするそうなんです。スタッフの分も素敵なブルガリアの「お守り」を作ってくれて みんなで身に付けてHAPPYにSMILE~♪。出産を控えてもうすぐお休みに入るボリアーナ先生、いつも みんなにいっぱいの優しさをありがとう♪。

IMG_0890 IMG_0891

IMG_0892

今日はYサークルの皆様が教室に来てくれてENGLISH♪。出会ったころは それぞれお子様が幼稚園とか小学生だったのに、最近の話題は子供たちの海外留学・・・。お子様方も いつのまにかそんな年齢になられたのですね・・・。

IMG_0893 IMG_0894

夕方の部はPR クラスでSTART♪。

IMG_0897 IMG_0898

幼稚園クラスのお友達も元気いっぱいにENGLISH♪。

IMG_0901 IMG_0906

小学生たちも楽しくENGLISH。久しぶりにBLUE CHARTを復活させてみたら、みんな大喜びしてくれています。

IMG_0905 IMG_0907

みんな頑張ってENGLISH♪。

IMG_0909 IMG_0914

AFTER SCHOOLクラブのみんなも元気にHELLO~♪。まず最初はSTUDY TIME♪。

IMG_0910 IMG_0908

勉強が終わったらオヤツ作り♪。今日はFAIRY BREADをTOAST♪。そしてCREAMでTOPPING♪。

IMG_0912 IMG_0913

YUMMY~♪。

IMG_0918 IMG_0919

腹ごしらえが済んだら今日のTOPIC♪。今日は実験です♪。

IMG_0921 IMG_0924

ファルザン先生のお話をよく聞きながらENGLISH♪。

IMG_0925 IMG_0926

みんな真剣!!

IMG_0928 IMG_0929

THIS IS FUN!!

IMG_0930 IMG_0935

実験結果は英語のレポートにまとめながら単語CHECK。

IMG_0937 IMG_0942

筆記体にハマっていろAちゃん、今日も上手に書けました!!GOOD JOB!!

IMG_0939 IMG_0943

小学生GIRLSは 余裕のENGLISH♪。留める事を知らないABILITY♪。みんなスゴイ!!

IMG_0941 IMG_0944

SPクラスは イランとイスラム教についての英語のレクチャー。英語を通して世界に触れる事の大切さを分かってもらうためにも、せっかく教室に来てくれている先生たちと英語で文化交流。

IMG_0946 IMG_0948

楽しそうだね。

IMG_0951 IMG_0953

みんな興味津々。

IMG_0959 IMG_0962

AFTER SCHOOLのみんなは最後はCARD GAMES。なんか みんなどっぷりゲームに浸っている感じ♪。おかしい(笑)。

IMG_0954 IMG_0955

今日の最後のレッスンは中学生たち♪。みんな頑張っています♪。

IMG_0956 IMG_0957

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です