2015年3月5日(木曜日)

最近 KOALA ROOMのオモチャの仲間入りをしたGIANT BASKETBALL。Aちゃんの大のお気に入りで、いつも元気いっぱいに「THROW & CATCH♪。」かわいい~♪。ボールがとっても良く似合っているAちゃん、ボール君も幸せそう~♪。

IMG_0656 IMG_0657 IMG_0660

Sくんは 今日はクッキング♪。おいしそうにマージー先生とCOOKING♪。

IMG_0662  IMG_0672

A君はSPIDERの飛び出す絵本に夢中♪。そしてSくんはブロック遊び♪。MORNING KOALAは英語の環境下で自由にPLAYINGするので、子どもたちからは一番人気のコースのようです♪。(「こなさないといけないカリキュラムがないのが楽~♪。」って2歳の子が語っていました!!!)

IMG_0665 IMG_0666 IMG_0668

COOKING中のS君、ちょっと のどが渇いたからWATER TIME♪。蛇口にコップをセットして本格的!かわいい~♪。

IMG_0675 IMG_0673

EMU ROOMでは 大人クラスがSTART。木曜日は大人クラスの皆様に会えるHAPPY DAY♪。

IMG_0677 IMG_0678

KOALAたちは レギュラーコースのカリキュラムがSTART。クッキーを食べながらアルファベットをSTUDYING♪。

IMG_0680 IMG_0683   IMG_0691

EMU ROOMでは 2つ目の大人クラスの皆様がLESSON TIME♪。

IMG_0693 IMG_0694

昼下がりのKOALAたちはマージー先生とPLAY TIME♪。

IMG_0704  IMG_0707 IMG_0711

夕方は発音&音読コースがSTART。今日はママに中に入ってもらって頑張りを見てもらえたね♪。

IMG_0714 IMG_0720

JOEY CLUBもSTART♪。まずはベン先生とSTUDYING TIME♪。

IMG_0726 IMG_0728

KANGAROO ROOMでは SPクラスのHちゃん、今日も優秀に頑張っていました♪。

IMG_0732  IMG_0739

EMU ROOMの小学生たちもENGLISH TIME♪。

IMG_0741 IMG_0744

SPクラス、今日はSCIENCEのレッスンを英語でします。

IMG_0745 IMG_0748

油と水の関係を考える楽しくて面白い実験♪。Hちゃん 英語ONLYのこの時間を普通~にENJOY♪。すごい!!

IMG_0750 IMG_0753

「THIS IS INTERESTING!!」

IMG_0756

「CAN I MIX ANOTHER COLOR?」「WOW!! LOOK!!」

IMG_0760 IMG_0761

楽しいね♪。

IMG_0763 IMG_0766

JOEY CLUBのみんなは ST.PATRIC’S DAYの工作を頑張っていました♪。

IMG_0768 IMG_0769

楽しそうだね♪。

IMG_0771  IMG_0773 IMG_0776 IMG_0772

COOKIE TIMEは、最近ではもう恒例になったベン先生とのゲームTIME♪。英語が飛び交い、笑顔で教室が溢れかえる楽しいFUN TIMEです♪。

IMG_0787 IMG_0789

みんなHAPPYそうだね♪。

IMG_0791 IMG_0795  IMG_0797

先月のWRITING AWARDはKくんがGET!!CONGRATULATIONS!!!

IMG_0806

SPクラスでは、実験の結果をノートにまとめて英語で検証TIME♪。「WATER IS HEAVIER THAN OIL!」という結論に達しました♪。WELL DONE!!!よく出来ました♪。

IMG_0799 IMG_0801

小学生たちはEMU ROOMでマージー先生と元気いっぱいにLESSON♪。みんな楽しそうに頑張っていました。

IMG_0805   IMG_0808

6年生の補講TIME♪。分かるごとに喜びが増えて、ますますヤル気が出るね♪。

IMG_0811

最後のLESSONは 中学生たち♪。遅くまでいっぱい頑張ってくれて ありがとう♪。

IMG_0812 IMG_0813

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *