2015年2月28日(土曜日)

土曜日のKOALA CLUBは まんたんこ!!教室の入り口にはカバンがいっぱい~♪。そして教室の中にはオモチャがいっぱい~♪。

IMG_0200 IMG_0201

時間になったら みんなで楽しくLET’S START ENGLISH♪。

IMG_0203

他の教室でもレッスンがいっぱいSTART。小学生たちは今日も絶好調です♪。

IMG_0207 IMG_0208

ヌリア先生の小1クラスも頑張って楽しくLESSON♪。

IMG_0210

ホールでレッスン待ちをしているみんなは楽しくおしゃべり♪。

IMG_0214

KOALA CLUBでは 工作TIMEがSTARTしていました。トルコ出身のメルベ先生が研修に来ました。いろんな国の先生と英語でお話できて楽しいね♪。

IMG_0217 IMG_0223

子どもに大人気のベン先生、今日も絶好調です♪。

IMG_0230 IMG_0231

幼稚園クラスのお友達はヌリア先生とENGLISH♪。もうすぐ1年生になるお友達はWRITINGにも力が入っていました♪。

IMG_0234

小学生のみんなはWORK BOOK TIME♪。熱心に 先に先に進んで行きます。

IMG_0237

KOALA ROOMでは LUNCH TIMEが始まっていました。みんな自分で持ってきた具材で自分のサンドイッチをカスタマイズ♪。具材の人気トップ3は ハム チーズ そしてきゅうりです♪。

IMG_0239 IMG_0240

ホールではカンガルーたちがレッスンTIME♪。ヌリア先生に今日のメニューを紹介ひてもらっていました。

IMG_0242 IMG_0244

今日はカツ・サンドに いちごのショート・ケーキ♪。YUMMY~♪。みんなで手を洗って準備万端!!!

IMG_0254 IMG_0252

まずはカツ作り♪。私は小さい時にキッチンでお手伝いをする時はいつも「衣作り」担当。大好きだったこの作業をみんなにもENJOYしてもらいたくて 今日はカツを揚げる事にしました♪。みんな興味津々♪。

IMG_0257 IMG_0258

楽しいよね やっぱり♪。Sくん嬉しそう~♪

IMG_0259 IMG_0260

できた~♪。Mちゃん THANK YOU♪。おいしく揚げようね♪。

IMG_0264

KOALA ROOMでは 午後KOALAがSTART♪。カイリー先生と一緒に楽しそう~♪。

IMG_0262    IMG_0267

JOEY CLUBは STUDY TIMEがSTART♪。今日はマージー先生とベン先生が二人でLESSON♪。楽しいね♪。

IMG_0272 IMG_0274

カツが揚がったKANGAROOたちは サラダを作ってLUNCHを食べる準備♪。野菜が苦手なお友達も、何故か不思議と野菜をいっぱい食べてくれます♪。

IMG_0276 IMG_0278 IMG_0279 IMG_0280

IMG_0281

 

 

「WATER PLEASE~♪」。子ども同士のやりとりも全て英語です♪。

IMG_0302 IMG_0303

YUMMY YUMMY LUNCH TIME♪。

IMG_0304 IMG_0305

しあわせHAPPY SMILE♪。

IMG_0306 IMG_0308

 

KOALA  ROOMでは 午後KOALAのカリキュラムがSTART♪。

IMG_0291 IMG_0292

工作TIME、素敵なお雛様をMAKING♪。

IMG_0324 IMG_0341

IMG_0325 IMG_0326

JOEY CLUBのみんなも楽しくCRAFT TIME♪。そして続いてお待ちかねのクッキー・タイム♪。

IMG_0316 IMG_0329

先生たちと一緒に楽しく英語でTALKING♪。

IMG_0340 IMG_0346

ホールのKANGAROOたちは その頃オヤツTIMEを満喫~♪。

IMG_0321 IMG_0323

自分で作ったケーキだから おいしさも倍増だもんね♪。YUMMY♪。

IMG_0335 IMG_0336

IMG_0337 IMG_0338

さて、KANGAROOたちの3時間目はCRAFT TIME♪。今日は楽しいCRAFTです♪。

IMG_0348 IMG_0350  IMG_0352 IMG_0358

みんなで楽しく切ったり貼ったりしながら・・・・・

IMG_0359 IMG_0360

IMG_0362 IMG_0363

こ~んなにかわいいPRINCESSになっちゃいました♪。

IMG_0365 IMG_0366

これでパーティーに招かれても大丈夫ね♪。素敵なマスクがいっぱい~♪。

IMG_0372 IMG_0373

HOW NICE♪。楽しかったね♪。

IMG_0374

レッスンの最後には今日のレポートTIME。英語の復習をしながら今日のレッスンを振り返ります。

IMG_0367 IMG_0368 IMG_0369 IMG_0371

3時間の長いレッスン、KANGAROOたちお疲れ様でした♪。

今日の最後のレッスンは小学生たちとRくんのプライベート・レッスンでした♪。

IMG_0377  IMG_0380

PS:

こっそりスタッフに隠し撮りされていた一枚です・・・・マージー先生とレッスンについての重要(笑)会議♪。

来年度のカリキュラムを全力投球でMAKING。皆様もう少しだけお待ちくださいね♪。

IMG_0381

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *